楽しく偲ぶ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

来週から暖かくなるような予想ですが、今日も冷え冷えです。

 

先日、近所のショッピングセンターで偶然、久しぶりのお友達にお会いしました。

共通の知人、N社長が昨年お亡くなりになったのでその話になりました。

 

笑顔で、あんなこともあった、こんなこともあったと話せるのはいいなと思います。

しばし、思い出話に花が咲きました。

 

もう、N社長から突然、電話がかかってきたりすることはないんだと思うと悲しい気持ちではありますが。

私にとっては、いい思い出がいっぱいです。

まだまだ頑張るので、天国から見守ってください。

 

きっと、呼ばれてあちらの世界に行っちゃったんでしょうね。

天才的な人でしたから。

地球にじゅうぶん貢献されたと思います。

 

私がYouTubeとかQRコードとか作るのが好きなのはN社長の影響です。

 

 

写真は先週、レオニーズカフェで撮影した薔薇の氷が入ったお水。

カトラリー入れの布が惑星柄だったのでその上で撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

被災者が、避難先の食事でミネラルが不足しているからたくさんミネラルを補給してもらおうとサプリを大量投入して炊き出しをした支援団体。

何かおかしいと思いませんか…?

 

 

今回の関東の雪は変な感じ

 

 

ナターシャ先生の冷え性講座

 

 

噛む回数が減少しますと、唾液の分泌量も減り、自然治癒力も低下し、ガンを始めとする国策病(生活習慣病)に罹病(りびょう/病氣にかかること)する確立も高くなります。

 

 

2024年は水害と火事が頻発すると思う

 

 

健康になれると宣伝しているサプリや健康食品が本当に効果があるのであれば、病人は減るはずなのに…。

 

 

みずた社長のバスの運転手さんの話は泣けます

 

 

3次元で弱点とされていた特質が今後は強みになる。人間に欠点など無く、これまでは使い道に気付かなかっただけ。

カバールは劣等感を刺激して来る。

カモにされない為にも、あなたには最初から長所しか無かった事に気付いて欲しい。

 

 

現在は雅子さまが総裁

 

 

チューブのワサビなんかにもアセスルファムKが入っていて。

こんなもん買うかよ!と思いました。

 

 

農民よ!立ち上がれ!!

 

 

楽しく偲んだ方が、亡くなられた方にも喜ばれるかも?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ