獅子座満月アイスムーン | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

2024年最初の満月が1月26日2:54頃やってきます。

この獅子座で迎える満月は「ウルフムーン」「アイスムーン」「プレイムーン」などと呼ぶそうです。

 

夜、自主練の帰りに空を見上げたら、本当に冷たい氷のようなお月様が浮かんでいました。

 

約半年前の獅子座の新月(2023年8月16日)に願い事をされた方は何か結果が出ているかもしれませんね。
 

獅子座満月は創造性。

ぜひ、ご自分表現することをなさってくださいね。

そして楽しんで♪

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

 

薬の服用で血圧を下げてしまうと、脳の隅々まで血液が回らなくなる危険があります。

 

 

寿命が短いので維持費も高額で継続維持には相当に費用がかかり、いざ撤去しなければならなくなった際には設置費の数倍以上の費用がかかるらしい?

 

 

私の大好きなキノコです。

 

 

この日本株価の上昇は、世界的な金融崩壊へ向けての準備進行中、と言う事なのです。

 

 

これではミスローデシアだと炎上したミス・ユニバース・ジンバブエ

 

 

家庭菜園も禁止にするつもりか!

 

 

全て中抜き利権!そんなものに乗っかるんじゃないよ!

 

 

安保先生の自然治癒力

 

 

ジェフリー・エプスタインは生きてる説

 

 

また、派閥のパーティー裏金問題が、いつの間にか「派閥解散」のニュースにすり替えられている。

 

 

一昨日、heaven's gardenの植物たちに、雪が降るらしいけど、頑張るんだよ!と声をかけてきたのですが、みんな元気にしていてホッとしました。

とりあえず、雪は溶けました。

 

深夜の名神高速の雪を手作業で片付けている自衛隊員の皆さんにエールを送りました。

 

 

 

 

アロマ・いすヨガ
〜心と体のリフレッシュ〜
お好きな香りとともにいすに座ったまま体を動かす簡単なヨガ。
心と体が軽くなる楽しい時間をご一緒に!
●日時 2月4日(日)13:00〜15:00
●場所 名鉄百貨店本店10F
●受講料2000円
●お申込&お問合052-585-1787
※お申込は1週間前までにお願いします

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ