時間が壊れる | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

ここのところ、時間の感覚がすごくおかしいです。

と思っていたら電波時計が止まりました。

そして変なところからまた動き出しました。

 

 

もう一つもらった電池式時計を枕元に置いておいたら、止まってしまったので、壊れたのかと思ってキッチンのテーブルに移動したらいつの間にかまだ動き出しました。

 

これらは何を意味しているのでしょうか?

 

世界は一度壊れたようになってまた新しく蘇るのでしょうか?

時間が止まったところで、みんな絶望するでしょう。

 

それでも奇跡を信じなさいということでしょうか?

 

奇跡を信じられるかどうかは、止まっている時間の長さによると思います。

 

写真のツリーはANAホテルの入り口にありました。

プレゼントが黄金に輝いています。

 

 

拾い読みシェア

 

「人類の銀河人化」(私は元々銀河パーソンだけどね)

 

 

ロックフェラーから始まる現代医学の学徒とその似非医学信奉者とは、実はカルト信者の「お馬鹿さん」

 

 

こんな番組、いらんだろ

 

 

テキサス州のケン・パクストン検事総長は木曜日、製薬大手のファイザー社を、感染や感染を防ぐことができないにもかかわらず、「非常に誤解を招く」レトリックを使ってアメリカ人を騙して同社のコビッド19の注射を受けさせたとして訴えた。

 

 

昭恵さん、税金は?

 

 

スウェーデン ノルウェー デンマーク など マスクを着用していない国は、感染者は  『増えていない』

 

 

次はゲイツ、ソロス、シュワブ

 

 

日本は脅しの医療が当たり前!

 

 

この大悪党は、DSの悪行のすべてに関わっていた

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ