クレイでデトックス | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

ブラックムーンの夜、いかがお過ごしですか?

 

先日の頭痛はシューマン波の影響だったかもしれませんが、また人混みにいたせいかシェディングの症状が出ています。

 

クレイはデトックスに使われるので、シェディングにも効果はあると思います。

 

今、症状が出ているところは足の膝から下。

お風呂上がりに、ホワイトクレイをパフで叩いたら痒みは治りました。

市販のシッカロールみたいなものより、効果があるかもしれません。

 

グリーンクレイは日焼けした後などに良いようです。

(パックなど)

私は、購入した野菜や果物の農薬除去にも使っています。

 

 

今夜からファスティングをするので、食用グレードのクレイでドリンクを作って飲みます。

(ネット通販でも購入できます)

日本ではクレイの飲用はすすめられていないようなので、試したい方は自己責任でお願いします。

(決して美味しいものではありません)

 

クレイで体に溜まっている全ての毒物が浄化されるかはわかりませんが、試してみる価値はあると思います。

 

 

 

 

ここからは拾い読みをシェアします。

 

私はスポーツ施設より樹齢100年の樹木1000本の方がよっぽど価値があると思います。

下の記事の中程に署名運動のリンクが貼ってあります。

 

 

 

愛知県名古屋市には相談窓口がありますが、全国から相談が殺到しているらしい。

なんで他の地区は相談窓口ないの?

 

 

今度はフッ素塗布の義務化か?

 

 

いよいよ、ザベスの報告があるようです。

グローバルリセットの合図?

 

 

地球人は神にとって、かわいい存在なのだそうです。

なので、何でも神におねだりしちゃってくださいね!

 

 

あなたも子パンダみたいに愛されちゃってくださいね!!パンダ

 

 

 

 

 

 

2022年のロックヨガは

なんやさんの2階でお座布団を借りて座ってやりますのでヨガマットも必要ありません。

着替える場所はないので、動きやすい服装でいらしてください。

どんな曲がかかるのかも楽しみにしていてくださいね♪

 

人数に制限がありますので、できたらご予約いただけますと助かります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ
 

Jenny & MOCHA

BLUEMOON HEAVEN QRマジック