無駄な努力はせずに、無条件の愛で修正する | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

少し前のものですが、今私が思うこととぴったり合致する記事があったのでリプログします。

 

keiko的、占星術な日々の方を要約しますと。

12月に山羊座TGC期というのがやってくるので無駄な努力をしている場合ではないと。

この3か月まで私たちがやらなければならないことは

 

◉意味のないものに時間と労力を費やさない
◉自分の良さが活かされない場に居続けない

◉一緒にいて楽しくない人と距離をおく
◉いまの自分に違和感を覚えるなら、速やかに軌道修正する

 

とのこと。

私がこのところ取り組んでいることと、ぴったり一致するのでちょっとびっくりしました。

もう、おつきあいで出席したくない会には出るのはやめようと。

お会いしたくない人とはなるべく会わないシチュエーションを作ろうと。

自分の居場所がないところには行かない。

となると引きこもり状態ですね。

今年は、本当に自分がしたかったことに焦点をあてるようにしているので、やっても意味がないことは避けたいと思います。


一方、マイケルローズさんのブログでは、結婚の破綻を例にあげていますが。

そのカルマのパターンが、壊れる、あるいは、修復されると、一緒にいるよりも、離れるほうがお互いに成長する場合がよくあります。   
愛をもって別れることのほうが、一緒にいるべきだからと、無理して痛みのある関係を続けるよりも、はるかによきことです。

結婚に限らず、人間関係が壊れたり薄くなったりしてくるのも、失敗ではなくお互いの成長の為だったりします。

ずっと、なかよしこよしの関係を続けることは理想かもしれません。

でも、目指すところはそこではなく、魂の成長です。

 

しばらく引きこもりながら、人生でやり残したことをやるべく整理していきたいと考えています。