グラウンディングの方法を変える | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

以前、めまいの話をしました。

あれから随分落ち着いてきましたが、横になった時などにぐるぐるすることがあります。

宇宙は春分の日までその症状は続くといいましたがそれでは不便なので自分でなんとかしました。
それはグラウンディングの方法を変える。
今までトーラスの形で下におろして外からもちあげる感じでしていましたが、その反対にしました。
中心で吸い上げて外から降ろすかんじ。
こちらの方が今の自分にはあっているようです。

お引越の準備がとても忙しいのでしばらくブログはお休みいたします。
MOCHAの聖家族の方は続くかもしれないのでよかったらごらんくださいね。

みなさまに愛を込めて!

シャンティ シャンティ シャンティ