2つの自分を受け入れる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



沖縄に行って有能なユタさんのセッション受けて

揺れていた自分の気持ちがまたしっかりしたように思います✨


一緒に伊平屋島にも同行していただき、いろいろとお世話になりました🙏


ユダヤとご縁の深い伊平屋島。



こちらには白山の神さまも飛んできてくださり、

同胞の魂たちよ✨などと言われてハートがジーン💖



諸々のことは書きませんが、意味深い旅となりました✨


とても素敵な島で、また来たいなぁと思える数少ない島でした💖



崇高な意識の自分と、今この3次元を生きる自分、どちらもジャッジせず受け入れて…



曇っていてもこの海の色🥰



神武天皇が産湯をつかったといわれる場所✨✨

ビリビリ来ました❣️



獅子岩✨✨



この階段を登って



母なる胎内へ入るような洞窟…



時空が交差する感覚がありました。



岩山というのはあらゆる情報を保持していますね✨


すべての御神事がおわるとしっかりと晴れてきました✨✨



海が素晴らしい色に輝き始めて…



大きな平松✨




帰りの船🚢から見えたピラミッドにしか見えない山



沖縄本島に帰ってきたら素晴らしい天使の梯子👼

ミッションコンプリートのOK🙆‍♀️サインを受け取った感じがしました✨✨


ユタの先生からは、


"あなた、日本の神社⛩などどこに行ってもピンと来なかったでしょう?宇宙の魂だから。さらなる高いところと繋がってゆかないとね😇👍白山の菊理媛尊の娘と思っていいからね"


と言われて。


白山、3回ほど行ってますが、また行かないといけません。平泉でも白山神社⛩で瞑想しましたね〜✨


白山神界ってのがあるらしいですね。


勉強不足ですみません💦


なので、根源から来た者という感じなのかしら…


本当の自分の故郷を自分が内側から思い出さないといけません✨✨


なので、シリウスを知ってるけれど、シリウスから来たのではなく、プレアデスを知ってるけれど、プレアデスから来たのでもなく、アンドロメダを知ってるけれど、アンドロメダから来たのではなく…


白山の大神さまに鍵を🗝持ってって行って開くそうです✨✨


ちょっぴり楽しみです😇


お志事は4つくらい持つそうです😁

忙しいよね💦


現実的なこともとても大切だとシュタイナーも言ってますね✨✨


ふわふわスピリチュアルは自分も他人も不幸にしますから…


もっともっと直感とテレパシーを使いなさいと言われちゃいました💦


スピリチュアルなお志事は辞めないで、どんどんやってゆかないとダメだとも…


12月にはアガスティアの葉も開く予定になっていてね、


色々なことが変わってゆきそうな予感です✨✨