ゴッデスリリスとの出逢い | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



キノコのようなアースバックハウスは養生園の敷地内にありました✨✨とってもステキ🥰


ホビットか妖精🧚‍♀️🧚さんのお家みたいです💖



さてさて、マドモアゼル愛先生のセミナー、リリスだったんですよ。2週にわたり、濃く深い内容。


愛先生は月は欠損を表すっていつも仰っており、それは本当に納得しているのですが、


リリスは月のようであるけれども、

それを越えてゆけると仰っていたんです👍👍👍


なんだかとても勇気をいただきました❣️


恩寵のエロヒムのチャネリングにあるように、

やはり、越えてゆくには勇気が必要不可欠のようです。



ゴッデスリリス


この大きな存在、小惑星としてのリリスとは違う、女神リリスとしての大きな意識存在との出逢い。


それは2006年。


友人男性、チャネラーであるA君の自宅🏠に行ってチャネリングを受けた時のこと。


結構、色々なことを学んできていたA君がチャネリングを始めたとたんに驚いたように


"鈴ちゃん、ゴッデスリリスが来てるよ‼️うわぁ、俺、初めてだよ、ゴッデスリリスがこんな風に来てくれたの‼️"


なぜか興奮しているA君。


"ゴッデスリリスは鈴ちゃんのことをよ〜く知ってるみたいだよ。親戚のおばちゃんくらい知ってる知り合いみたいな感じで来てる。ものすごく大きな愛だね〜。あなたから預かってたものを渡すタイミングが来たから渡すってさ"


その時初めて聞いた"ゴッデスリリス"という女神の名。


チャネリングが終わった後にゴッデスリリスについてA君は説明してくれたけれど…


あまり降りて来ない存在なのだそうでした。


リリスはアダムの最初の奥さんと言われてる。


リリスはアダムに服従するのが嫌で宇宙に行っちゃって宇宙の女神になったとか…


すっごく割愛しておりますが、この世的な宗教では非常に悪者、悪魔的に評されてる。


これってまさに女性を蔑めるブラックマジックだよね。


でももうそんな茶番も終わろうとする時代だ。




A君は不思議そうに


"なんかさ、鈴ちゃんのこと、ホントによく知っててさ、オムツも変えたよって言うようなおばさんみたいな感じで来てくれてるからさ、もっとリリスと繋がったらいいと思うよ👍"



ゴッデスリリスとはたまにやりとりをする。


まさに、親戚のおばさん的存在。


マリアの意識よりもスケール感がなんだかまた違う感じ。


お酒も🥃タバコ🚬もいける、ちょっとハスキーボイスの頼りになるおばちゃまって感覚かなぁ。


ジーザスは親戚のお兄ちゃんみたいな感覚だから…


そう、マスターたちみんな、ファミリーみたいな感覚なんだよね〜✨✨



愛先生のリリスのセミナーを視聴して、やっぱり深いわぁと感じながら…


ゴッデスリリスにサポートしてもらいながら、


リリスセッションもしていこうと感じました😇


本当にリリスを越えてゆこうとすると怖れが出てくるからね。


パターンがあるんだよね。


勇気が必要、アンパンマンみたいに😇



でも越えてゆけるんだって❣️


凄く勇気をもらいました💖



🌈リリスを愛で越えてくセッション🥰🌈  


自分自身のリリスの根源的なパターンを

見つめてエネルギー的にシフトさせましょう。


古いパターンは手放し、エーテルボディやアストラルボディの記憶もヒーリングします。


60分  44000円


https://ws.formzu.net/fgen/S78053492/



自分のホロスコープからリリスのハウスを見つけてみてね。