素敵な流れに乗ってゆきましょう | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



皆既月食🌕を長野から見ていました。


無料の光の遠隔瞑想にたくさんの方がご参加くださいましてありがとうございました💖


素敵なエネルギーで心地良かったですね〜✨✨



秋の紅葉🍁終わりかけでしたが堪能できました💖




旅するごとに全国各地の自然に癒されて、日本って素晴らしいなぁと感嘆しております🥰🙏



穂高養生園に宿泊させていただいたのですが、ずっと昔から知ってたけれど、訪れたことが無かった場所。初めて訪れることができてハッピーでした🥰




こんなお家にいつか住みたいなぁ😍



こんなリビング、素敵過ぎですよね〜😍




お部屋はこんな感じ✨

シンプルですが心地よく…


お外に出ても見たのですが、お部屋から皆既月食🌕見れました❣️



お食事も美味しくて…



セッションも受けれてね、Amaranaはトレガーワークというボディワークを受けました✨


初めてでしたが気持ちよかったです❣️


東京でもトレガー受けたいなぁ😍

おすすめのボディワーカーさんを知ってる方がいらしたら教えてくださいませ🙏


JRの篠ノ井線というのに初めて乗ったのですが、長野再発見❣️というくらいに景色が良くて💖



お天気にも恵まれました❣️ずっと快晴🌞



そして、まさかの❣️

篠ノ井線にて向かいに座ってたおばあちゃまに

りんご🍎もらいましたぁぁぁ🍎


大阪人あるあるで、おばちゃんにあめちゃんをもらうという事は経験ありましたが、


まさか、流石の長野県ですぅぅぅ❣️❣️❣️


"美味しいりんご🍎だよ。食べて😇"


マスクもしていないAmaranaになんて優しいぃぃぃ😍


長野県、ますます好印象✨✨



一つ前のブログ記事には久しぶりに恩寵のエロヒムからのチャネリングメッセージでしたが、


皆既月食🌕からは


素敵な流れに乗ってゆきなさい✨✨


と言われてるようでしたよ😁



お庭で食べる朝食は蜂🐝さんと分かち合いまして…


素敵な流れはすでにあなたの元に来ているので、怖れを越えて、さぁ、乗ってゆきなさい❣️❣️


このメッセージ、このコロナ禍の中、その茶番に気づいている目覚めた魂の方々にはしっかりと理解できるはず❣️❣️


冬至は宮崎にてリトリート行います✨


楽しみにしていてね〜💖