チャネリング瞑想会の流れをすこし | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



昨夜は十三夜のお月さまが美しく輝いてました✨


明日の夜の満月🌕光のチャネリング瞑想会の流れについてすこしお話しますね。



zoomで開催します✨✨


なので遠方の方も是非この機会にご参加ください😇


瞑想会の流れはいつも参加者の方に短い自己紹介をしてもらいます🥰


"どこそこに住んでいる○○です❣️"


だけでもオッケー👍


なぜ自己紹介をしてもらうかというと、瞑想🧘‍♀️で一緒にひとつの場を創造してゆく時に


一期一会で出逢う人であっても


その人の存在そのものをみんなで認識することがとても重要なことなんです✨


同じサークルを囲む人というのはやはりご縁があるんですね〜。


なので、その日、その時に集まった人で創る場に降ろされる光というものがあります✨



Amaranaの光の瞑想🧘‍♀️はエネルギー的なセッションを受けたのと同じ作用があります✨


なので、いつも、どこでも、瞑想をするときには


今日はどんなエネルギーが降りてくるのかなぁとか、何がなされるのだろう❓と思って楽しみにしているんです。


必ず共通の課題やテーマがある時もあるし、事前に知らされて、これをしてくださいと言われる事もあるのですが…



瞑想は必ずクリアリングからスタートします✨✨


クリアリングの後に、その日集まった参加者たちに向けて必要なことがあったりするとそれらが誘導されてゆきます。


なんかよくわからない説明になっておりますが、A maranaが必要なことをチャネルしながら進んでゆくということです✨



なので、その時にブラックマジックのリリースが必要な場合はそれを行いますし、あらゆることが予想されます。


グループで行う光の瞑想🧘‍♀️、とてもエネルギーが高く、大きく、パワフルで


参加者の方々のハイアーセルフたちも喜んで共同創造してくださるので、それぞれの方がそれぞれにワンセッション受けたような感覚になります✨


zoomですので、遠隔でグループのメンバーが繋がっていますが多次元レベルで美しい光の神殿の守られた空間で行われるので安心&安全です✨✨


お名前をお呼びするので、呼ばれた方は名前を言ってください。


そうしますと、その日、その方にメッセージを届けてくれる天使やマスター達がわかりますので


"○○○○が来ています。質問をどうぞ❣️"


とAmaranaが言いますので、質問をおっしゃってください😇



質問はなんでも良いです。


なので、参加者は他の方の質問とアンサーも聞けてしまうのですが…


人に聞かれると恥ずかしい🫣🫣🫣と思う意識があると、本当に聞きたいことを聞かずに、適当な質問をしてしまう方がいたりします。


それはとてももったいないことなんです。


恥の意識を捨てて、オープンに聞きたいことを聞いてみてくださいね✨✨


参加者も瞑想しながらのチャネリングですので

40分から長い時には1時間くらい変性意識になります。


多次元の旅ですが、瞑想は祈りだなぁとずっと思ってきたのですが、祈りが瞑想🧘‍♀️






マスクを外せない人がいるということを聞き、この2年半でクセになっちゃったのかなぁ、もうお顔のおパンツ状態😅は人に自分の顔を見られなくて安心な人も多いのかもと思いました。


だってマスクしてたら誰かわかんないもんね💦



時代が変わってゆきますが、しっかりと自分と繋がっていないと苦しくなります。


満月🌕のエネルギーをたくさん受け取りながら

あなたへの高次からのメッセージを受け取ってみてください💖