エネルギーがシフトする瞑想体験 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



先日、大阪で外乗してきました✨✨


お馬さん大好きなんです😘



大阪でもこんなふうに森をお散歩できるんです✨


ユニコーン🦄にもいつもしっかりと守ってもらってる感覚があります✨✨



満月🌕には久しぶりに光のチャネリング瞑想会をしてホントに楽しかったです❣️



参加してくださった皆さま、ありがとうございました✨✨


Amaranaは生まれながらのチャネラーらしくて(ライトボディの目覚めの著者ザラザイエルより言われる)、その事はヒューマンデザインでもわかるのですが、"人から質問されてから答える"というシステムにはとても力を発揮するとのこと。


なので、この、チャネリングのシステム、


質問を受けて答える❣️という方式はとても自分に合ってるんだなぁと納得します。


参加者それぞれにメッセージを伝えてくる存在が違うのも楽しみなところです✨✨


そして、なによりも、その微細な光を全身に浴びているAmarana自身が一番癒されております🥰🥰


感謝、感謝🙏なのです🌈



そして、


KAMS第8期生のフォローアップ⤴️⤴️⤴️では


これまでの地球🌏に存在してきた男性性、男性原理に対する怒り💢をリリース‼️‼️


これは脳🧠にコントロールチップが入っており、それを光に還すと、なんと、なんと、


首が軽い、軽い‼️



Amaranaのセッションにおいて、サイキックサージェリーが施されるのはいつもの事なのですが、


延髄のあたり、ちょうど頚椎1番の上あたりですね。

これは非常に大きなシフトだと感じます。


みんな有無を言わずにチップが入ってるんだと感じました。


新しい時代、女性性、女神の時代には不必要なもの。



クライアントさまそれぞれにカスタマイズした光の瞑想🧘‍♀️のセッションをスタートしようと思っています💖


我ながら、Amaranaさんの光の瞑想は本当に気持ちが良いですぅぅぅぅ🥰✨🥰✨



それと、個人的なチャネリングセッションも再会しようと思います✨✨



なんだか、必要らしいです。



🌈Kia カスタマイズメディテーションセッション

60分 24200円


ひとつのセッションのような誘導瞑想となります。

録音オッケーですのでご自身の日常のサポートに。



🌈Amarana チャネリングセッション

60分 38500円


ご自身の質問、なんでも構いません。それにお応えしてゆくセッションです。



すべてのセッションは光のエネルギー的な変容がともないます💖

喜びを持ってみなさんの魂のシフトをサポートします✨✨




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ😇👍🌈