宇宙銀行口座開設ワークin京都❣️ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



3月に京都で宇宙銀行口座開設ワークを行うことになりました✨✨


🌈宇宙銀行口座開設ワークin京都🌈


3月2日(水)   18時〜20時時30分


参加費 33300円


お申込みはこちら❣️


東京開催は今月✨✨

こちらから💁‍♀️💁‍♂️どうぞ❣️




マツエクをしているのですが、千葉県出身のいつも綺麗に仕上げてくれるMさん、世間話の中で


"今週、淡路島に行くんですよ✨✨"


"淡路島ってどこにありましたっけ❓"


という事で、明石から明石大橋で繋がっていること、鳴門海峡にも鳴門大橋がかかっており四国まで車で🚘行けるんだよぉぉと教えてあげました😇


やはり、関東と関西は異国の地。


外国であります😁


知らない土地や行ったことの無い場所、興味の無いモノに対して人が知識が無いのは当たり前なので、驚くこともなかったのですが、


人生ってね、短いから、


昔の人は生まれた村しか知らずに隣り村の人と結婚してずっと同じ場所に暮らしてたりしたんだろうなぁと…


Amaranaは知りたい、知りたいという興味がある方なので旅が大好きです💕



宇宙銀行口座開設ワークは豊かさを受け取ることを阻んでいるあらゆるものをリリースして、


豊かさのエネルギーの通り道を繋げて


自分で自分の口座を開設しに行きます✨✨


楽しいですよ🎶



本日は大阪にて久しぶりに大好きな鴨鍋を食べに行く予定です🥰


Amaranaはお肉食べる人なのですが、毎日じゃないです。


食事🍽も頭で食べるより、カラダに聞いて食べた方がよほどいいですね。



人は食べたモノで出来ている…それは本当だと思いますが、


それだけではないですね✨✨



あらゆる固定概念がひっくり返ってゆきます。


本当のことを知ると驚く人も多いと思いますが、


本当のことっていうのも人の数だけあるんだろうなぁなんて思うようになりました。



人は目の前の現実を自分の見たいようにしか見れないから…


Amaranaは目が悪いのですが、良いメガネ👓をつくるために目の検査をしてくれる施設に行ってきました。


"目はモノを見る👁👁だけの臓器ではありません。目は感情も受け取ります。目は本来、文字を読んだり細かい作業をするようにはできていなかった。ここ最近です、こんなに目を酷使するようになったのは。


遠くのモノが見える目が良い目だと思い込んでいるからどんどんと目は悪くなる。近視になるのは目の進化ですよ😇👍"


そう、人の目は感情も受け取るセンサーだ。


瞳はぼぉーっと見ている時と


対象物を凝視している時、


意味を理解しようと見ている時では


使い方が違う。


人体の性能の高さって本当に素晴らしいと感じます💖


さらに大切にしてあげないとね✨✨


瞳は魂の入り口、心の窓とも言われます✨✨


瞳の美しい人に悪い人はいませんね🥰




今までの時代は、多分、淡路島を知らなかったら馬鹿にされる時代でした。


え⁉️淡路島どこにあるのか知らないの⁉️


知らなくていいんです。


調べたらわかるんだから。


その人のそれまでの人生、その人の宇宙に必要がなかっただけ。


Amaranaの宇宙には"鬼滅の刃"は第3話の途中までしか入ってません、まだ😁


知識よりも感性の大切な時代になってゆきますよ✨✨


ハートが美しく、純粋で、


そのまま天に、宇宙に繋がっていると、


必要なことは、必要な時にもたらされるものなので


心身の正常化が何よりも重要な時代です✨✨


どうぞ、周りのお子さんをお持ちの方々には

ワクワクなどのお注射💉は百害あって一利なしよと教えてあげてくださいね🙏


未来を生きるこども達には不必要なものです。



取り止めもなく、つらつらと色々書きましたが、


お時間の合う方は是非、生Amaranaに愛にいらしてくださいませ😇👍