繰り返すパターンに気付いて違う選択を | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



過去の失敗やトラウマになったことに縛られてしまい、自分はこうなんだと決めつけている人がたくさんいます。


"過去にこんな事があったから…"


そこで傷ついたのはよく理解できますが、


え⁉️でも今は違うじゃん⁉️


って思います。



自分で自分を貶めていってるんですね、そういう時には。


自分からその無限ループのパターンにはまり込んで、そして、自分で納得する。


"ね、やっぱりそうでしょ?そういうことでしょ?"


それら、すべての自分のパターンをぶっ壊してゆくのが今という時代です。


何を自分で自分の枠を決めてるんですか⁉️


全くもったいない。


なので、素直に、そして頭を柔らかくしとかなければいけませんよね。


自分で"自分はこういう人なの"って決めつけている人がなんと多いことか。


今ある場所に留まることなく、歩み続けてほしいです✨✨


同じ環境が心地よい人も多いのかも知れませんが、この大きな変容の時代を楽しまないと損だと感じます✨✨


凄い勇気を持ってカーアクティベーションのセッションを受けようと決める方もいらっしゃいます✨✨


たまに言われるんです、


"いつかはカーを活性化させたいと思っています"


カーは自ずと開いているものもありますが、無意識の深い傷は高い周波数の光で流してあげることが重要になってきます✨✨


もちろん、肉体の7つのチャクラレベルの課題はリリースされていることが大前提であったりします。


風の時代にこそ必要なセッションがカーアクティベーションだと感じますね。



さて、2月15日に都内にて開催します、宇宙銀行口座開設ワークショップについて少しお話しむすね✨✨



グループ意識というものが存在します。


それはそこに集まった人たちのそれぞれの魂達が決めてきたことでもあり、準備がなされて合意の元に集められ光の仲間とでも呼べるものとなりますが、


そのグループ意識には共通のテーマや、同じようなパターンを繰り返していて、自分自身が本来コミットしてきた今生のミッションが生き切れて無いような場合、


共に集まり、お互いをお互いのための鏡として学び目覚め、飛躍的に成長しあえるような場に導かれることがあります✨✨


宇宙銀行口座開設というのはAmaranaが豊かさを受け取らないとカラダ悪くなりますよ❣️と助言をいただいた事に端を発しています。


宇宙があなたに与えたい、あなたの魂のキラキラ🤩に値するあらゆる豊かさを無限に注ぎこもうと思っているのにも関わらず、


それを受けとることを拒否しているようなエネルギー、思考、観念、慣習…


それらのほとんどは外側、他者から受け取ってしまったものや、家系のパターンや遺伝的なものまで多岐にわたるのですが、


それらをもう本気で必要ないものとして、大きくシフトするためのエネルギー的な変容を起こします。


微細な周波数がその場に降ろされますので、参加者それぞれに必要で最善のことが起こります。


自己価値、自尊感情、自己愛💖✨🌈


それらを貶めているもの、すべて必要ありませんし、


あなたの本来のエネルギーではありませんので、


それらをリリースして、


宇宙銀行の口座番号をお一人お一人に降ろします✨✨


番号って面白いですよね、周波数あるんですよね✨✨


番号で病気が治ったら、まぁ、さまざまな事が起こったりしますが、


自分固有の宇宙銀行の口座番号を受け取ります✨✨


以前に受けたことがある方は、口座がさらに増えるということです😁👍👍👍


まさに、5年振り❣️


Amarana自身も自分のためにそのエネルギーを受け取らないといけないタイミングなんだなぁとしみじみ感じます✨✨



みなさん、どうぞ、お集まりください😇


コロナ茶番を理解している魂達、集まってくださいね🥰


みんなで大笑いしましょう〜❣️