ソウルファミリーが集まってきています | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



自分が一緒にいて居心地の良い人々と大切な時間をわかちあってください🙏


それが一番心とからだに大切なことだと感じます💖



心地よく無い人や場所、モノ達に囲まれているとエネルギーが弱くなってゆきます。


Amaranaはずっと同じ事を言い続けて来ているのですが、変化を怖れずに飛び出してください🙏



反対に居心地が良いと自分では思っていたり、待遇面が良いからなどと自分のエネルギーを奪われて絡め取られコントロールされている事に気づけないようになってしまっている人々も多くいらっしゃいます😢



家を出てひとり立ちをする機会を逃してしまって、ずっと年老いた親と暮らしていると、結果介護を引き受ける人生となります。


自分で選んでいるんですね。


介護が悪いのではなくて、介護をしなくてもお互いに自立してしっかりと自分の命を生きる選択も可能であるのに、共依存的になっているとお互いにとって本来の能力が開花しづらいという事と、


過去のエネルギーに縛られて、霊的にも、エネルギー的にもボケてる状態になります。


あなたの周りを見渡して、このコロナ茶番劇場の2年間で劇的、飛躍的に目覚めた人々がいる反面


ん⁉️


いつの時代やねん‼️


戦時中かぃ‼️


と突っ込みたくなるような意識レベルに下がってしまった人々も多くおられて、


怖れの意識というのは本当に人々の周波数を限りなく貶めてゆきます。




そんな世の中でも意識の合う人々と積極的に集ってください。


zoomなどではなく、実際に会ってください🙏


リアルに繋がって行動することが何よりも重要です💖


この2022年スタートの年として、来年以降色々な事が動いてゆきます。


その時に自分自身がどのようになっていたいのか⁉️


イメージしていてください🙏





先日久しぶりに王子🤴と食事🍽したのですが、お仕事はやりがいがあり、楽しそうでした✨


彼にはベンチャー企業があっているのでしょう。


会社のホームページにメンバー紹介などあり、これからどの様なことをしてゆきたいか⁉️


この先やってみたいこと

未来

生まれた環境、育った環境によって子供の可能性を制限される世界を無くす。


と書いてありびっくりしました。


王子🤴本人は乗り気では無かったけれど、大学時代に留学経験をさせてあげといて本当によかった👍👍👍


世界が広がったと思う。


バンクーバー でたくさんの国の人たちと友達になっていろんな経験をしてきたことで、自分よりも相当裕福な人たちや、国の情勢が非常に危うい人たち、国があっても帰れない人たち…



社長のことも尊敬していて、人格者だと言ってたし、同僚達のことにも本当に「感謝やわぁ🥰」と話してくれて、


入社1年にも満たないのにこんなに感謝を感じれて幸せな子やなぁと…


給料は0円から8万円まで上がったそうです🤣


立場的には個人事業主らしいですし🤣


オカンが口うるさく"社畜になるな‼️自分で稼げる男になれ‼️"と言ってたのでそうなるかな❓


大企業に勤めてる時代じゃない。


能力のある人は自立してゆけばいい。


王子🤴はお給料(お金💰💴)よりも、やりがいを優先して自分が働く場を選んだ。


彼の収入はこれから落ちることはなく、右肩上がりに増えてゆくであろう✨✨


尊敬できる人の元で、やりがいと感謝を感じながら、自分の創造性と個性を発揮して働けるって本当に幸せですね💖


若き社長は結婚式にも親の葬儀にも参列したいと言ってくれてるのだそうで🤣🤣🤣


いつかお会いする機会があれば、お世話になっております、○○の母でございます😇とご挨拶をしようと思う。



Z世代の彼らは既にある意味悟ってる。


彼らの視点で見るおかしな世界を


抜本的に変革してゆこうとしていることがわかる面白い企業でした。


王子🤴達が新しい時代を創造してゆく✨✨


足を引っ張らないようにせねばね。



愛💖が一番大切なのだとわかっている人々が有機的に集まってきて世界を現実的に変革してゆきます✨✨



もう始まっています👍