エノクの鍵朗読会大変楽しかったです | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



昨年と同様に初詣⛩天橋立三社参り✨✨



日本海側、やはり寒い❄️🥶



天橋立神風楼さんに宿泊して



カニ🦀食べました❣️❣️ 



久しぶりの蟹🦀🦀さん、美味しかった💕

温泉♨️入り、

エノクの鍵朗読会🗝とその後に

KAMSの新年光の瞑想会を行いました✨✨




エノクの鍵🗝朗読会ではNYからも参加してくださる方もいてアメリカ🇺🇸の今の情報が聞けたりしてとても意味深かったです✨✨


エノクの鍵朗読会は6回コースの3回目、一昨年からゆるい感じでやり始めて、13回目❣️


鍵の2-0-9を朗読しました。


エノクの鍵は2010年にナチュスピさんから翻訳本として初版されたのですが、その頃の意識ではもう本当に読めなかった‼️


ほぼ枕になってた😁


しかし、地球🌏の意識進化は凄いものだなぁと感じます。スラスラと読めるようになり、サラサラ、キラキラ🤩✨のエネルギーが降り注いできます。


"偽キリストが現れる"という言葉があったりと、このアセンションの時代に納得過ぎることが記されています。


そして、内容の言葉が難解なので、本の末尾に用語解説というページが結構あるのです。


そこを読んでいるだけでも非常に楽しい本になっていまして、こけももちゃんが本当に納得した箇所として紹介してくれた"罪"ということに関する解説を転載してみますね😇


"sin"罪

①無限の思考する心の「生きている光」が身体の乗り物を通して「創造的に再利用(リサイクル)される」ことを妨げるものすべて。


②能力や才を持ちつつも人類のためにそれを使わないことにかかわる意識。




これ、みなさん、どうでしょう❓

意味深く感じて内省なさってみてください🙏


多くの人々が罪人であるという意味も理解できますね。



"自分自身の才能を人類のために使う"


そんな風に考えて生きてる人も少ないと思うよ。


これこそが


自分自身の喜びに生きる❣️


わかりやすく今よく言われている言い方であれば


"好きなことをする"


"ワクワクすることをする"



エノクの鍵の朗読会🗝やっぱり楽しいです🥰


ランダムに朗読しているので、どこの会からでも気軽にご参加くださいませ✨✨


瞑想とライトランゲージもセットでお届けする

変容のための素敵なお時間です❣️