I knowの時代へ囚われから抜け出す | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


泥の中から

泥をつけずに

みんなで顔を出してゆこうよ✨




マドモアゼル愛先生が淡々と、しかし、いつも思い入れたっぷりに話してくださる配信に
たまらなく癒されております💖

競馬🏇🏇🏇の予想をルンルンで話すお姿、
翌日、深妙な面持ちで謝られるお姿…

どれもお人柄がうかがえますね😇



そして、そして、
眠りこくってる日本国民🇯🇵、どれくらいの方々が今、世界で起こっていることを関心を持って気づいておられるのだろうか?


https://youtu.be/UABSDenuyq4




19歳の時に初めてイタリア🇮🇹とフランス🇫🇷を旅したのですが、行く前にすごいインフルエンザにかかりまして、体調激悪で到着したローマ。

今思うと意味深く…


宗教の時代は終焉を迎えてゆくでしょう。

もう少し時間はかかるのでしょうけれど…

宗教により人が救われることはあるかもしれませんが、本当の目覚めはそこを越えてゆくところから始まるのではないかなぁと思っています。

これまでたくさんの宗教から抜けて来た方々がセッションに来られました。凄く勇気のある魂の方々です。自分で設定してますからね。

どっぷりと浸かって、そこから出てくる…

というストーリー。


本当にそのような方々のことをAmaranaはいつも蓮の花のような人々だなぁと思っていました。



各人が自分自身でつくりあげてしまっている強固な概念で出来た想念の世界は、

やはり各々が壊してゆかなければ仕方ないのであります。


そして経済も変わってゆきますね。

大きな企業が国よりも力を持ってしまって、

それらもまた朽ちてゆく…


時代に注がれていたエネルギーがこれまでは大きな団体、企業、宗教などに有利に働くようなものであったのが、

これからは個人へと注がれてゆくようになります。

しかし、
アメリカの動き、世界の動きが激しいです。

もうエキサイティング過ぎですね。



そして、私たちが闇をリリースしてゆくことも

世界を明るくしてゆくことに直結しています❣️

本当に重要なのよ❣️



で、早速、
Amaranaのブラックマジックリリース(BMR)のセッションを受けてくれたYさんから感想をいただきましたので、みなさんにもシェアしますね😇



過去自分が読んだスピ情報で、自分の癒しは相手を許す事、などと書いてあったので、
当時の私は、嫌な終わった事は何も考えず忘れよう!と、素直に実行して過ごしておりました。

今思ったらナンセンス。
それらは地味〜に、無意識の部分にしがみついて寄生していた事になっていたのですね。

20代で発症した子宮内膜症。子宮は温存していて、その間に妊娠出産できればとの配慮だったけれど、自身の中で負い目になっていて恋愛とか結婚とか自分にはとんでもないや!と勝手に思い込んで20数年過ぎました。
それがどれだけ自分を大事にしていなかったのか。愛が根本的に足りていない…

それらは結果的に男性に対する憎しみや怒り、不信感が子宮の不都合となって現れているという。自分自身に向けての愛が欠乏している状態。
その時の悲しい悔しい感情も置いてけぼり状態。

あと発病当時に付き合っていたパートナーのブラックマジック。
インプラントに紋章にありとあらゆるものが自分にはくっつけられていた。
やる気がでない、なんか気分が乗らない、
以前は好きだった事に興味が出ない。
そんな風になった時期となんとなく符号する!
でも自分でなんでそうなったのか原因も分からないし解決も出来ないまま過ごしていました。

それが件のパートナーのマジックだったとはマジびっくりでした。
思ってもいなかった事でした。
忘れてた過去とはいえ、自分の無意識ではしっかりと存在していたんですね。とんでもない奴だ。

アマラナの誘導と共に自分の感情の部分と深く向き合ってみたら涙が急に溢れ出ましたが、自分が泣いているのではなく、当時の自分がそうさせているとわかりました。
結論、自分を癒すのに時間は解決しない!!

全てリリースしてアファメーションし、目を開けたら部屋が妙に明るい…と思ったら
次元が変わったのよ!とアマラナ。
この世は多次元。私はこの要らないマジックをリリースした事で新しい次元に移行したんですね〜

セッションの翌日はだるーんとしていましたが、その翌日はスッキリさっぱり。リボーンです。
体感的には溝落ち、背中周りが軽いのです。
年明け早々、20年抱えていた、ほんとうに要らないものをスッパリリリース出来て本当良かったと思います!!
ずっと抱えている子宮内膜症にも、長いこと嫌な感情抱えさせたままでごめん。これから自分らしくいこう!の愛の気持ちで毎日光を送ります。
自己愛をもっと。光溢れる1年を過ごします!
ありがとうございました。




よかったね、Yさん😇👍



みんなの愛と光が世界を救う🌏

これ、ホントなのよ💖