すべての魂のご縁のあるみなさまへ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



I miss u😘

言われることはあるが、言うことがあまり無かったので、でも、しかし、

今朝はみんなに言いたくなったよぉぉ😘


明日、111のワーク、ブラックマジックのリリースはAmaranaにとっても、宇宙にとっても非常に重要なものだと認識しており、

それが嬉しくてワクワクしてきて、

I miss u😘



ブラックマジックが外れるとね、

本当の深層にあった感情の扉が開く🚪のよ。

で、人によっては非常に哀しい感情に打ちひしがれる事もあるよ。

でもね、それこそが恩寵であり、祝福なの💕



それを感じなくされて、そのまま凍らせて、
死んでゆけますかぁぁぁぁ⁉️


Amaranaは嫌でした。



I miss u を誰に向かって言ってよいのかもわからなくなるわけですよ。


でね、エネルギーが本当に変わるから、

出逢う人、引き寄せる人も



本当に魂が出逢わなければならない人としか

出逢わなくなるわけです✨✨



I miss u my queeen😘

と、我らがエジプトのギザ在住、

今世もピラミッドの近くに鎮座してくれている

ソウルファミリーのアブちゃんからのメッセージ。


色々と現地の状況などを知らせてくれる。

世界各地にいるAmaranaのファミリー達、

元気ですかぁ?


I miss u😘


は、まだ、これから出逢うように宇宙に準備されてるソウルファミリーに向けでも

ハートから放っているよ💕


また出逢ったら

必ずミッションをコンプリートしよう❣️


と約束してきた仲間たちは

目覚めてないとお話にならないよ。


まして、ブラックマジックまみれでは

どうにも動けない…

 
ライトボディをダイアモンドライトボディに

活性化させてゆくのにカーボディを活性化させていただきたい✨✨



まだ、お申し込み間に合うので、

ピンと来た方はどうぞお申込みくださいませ❣️