そろそろマスクを外しませんか | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


餅匠しづくさんがご近所でよかったです😘

そして、コロナ騒動最中もお店を開いてくださっており、美味しくて安全でカラダが健康になる甘味を食べれておりました✨

いつもカラダが求めると買いにゆきます✨✨

もうeat-inも再開されているのでみなさん、おすすめ致します✨✨


自分のカラダの声を聞いて、我慢をさせずに好きなものを好きなだけ…量も含めてですよ、

そうしていると、本当は健康でいられるんだと思います。

「あぁぁ、美味しい😍」

とニマニマしながらいただく食事は多分とってもカラダに良いのだろうと。

最近、残す‼️ということを自分にオッケー👌出してます。お腹がいっぱいなのにそれ以上食べない😊という単純なことなのですが…

最近、昔に比べてチョコレート🍫率、小麦粉率が圧倒的に低くなってきており、不思議。あんなに好きだったのに…

でも、カラダが欲しいよ❣️と言ってきた時には食べるんですよ。

〜でなければならない‼️

という事はAmaranaにはなくて、食べたいものを食べたい時に食べたいだけ…足るを知り、感謝して喜んで食す✨✨




先日、マドモアゼル愛先生がNO‼️を言うことの大切さを仰ってましたね。

NOを言って来なかった人は、多分、自分の中のYES‼️もわからなくなってしまいます。


GWにあなたはどこへ行くの❓

そう、一応悩んでみたのですが、Amaranaの使命にとっては「みんな待っています😇👍」と呼ばれたならば、

その方々の魂を目覚めさせてゆくことが、
地球🌏任務の最優先事項でありますもので…

ANAの職員さん達がみなさん総出でガン見される中、お一人さまで空港内を歩いていると、

本当に世界がどうにかなっているんだわと感じました。

誰もいない、人っ子1人いない空港内を1人歩く🚶‍♂️経験って人生長く生きてきてますが、なかなか映画のように幻想的でしたが、少し薄気味悪いものでした。


だって自分で感じるコロナの感覚とはあまりに解離しており、それでも社会はこんな風に操作されて流されてゆくんだわぁとつくづく感じました。

こんなお話はTVや新聞の報道やニュースを自分の思考として採用されている人々からすると、とんでもない非国民なわけであります。

でもね、ANAの地上職員の方、バゲッジにつけるタグ🏷、飛行機降りて✈️見たならば…

飛行機✈️の絵も描いてくれてかわいい文字が…

「素敵な旅をお楽しみください。またの搭乗をお待ちしております✨」

最近、Amaranaは涙腺が弱いのよ、グッときてしまいましたぁぁぁぁ😭


そんなこんなの嘘っぱちパンデミックに私たちはみな踊らされて…でもそれすらも大いなる計画の一部であり、良い面と悪い面、そのどちらも抱合しております。


今日も本町駅近くのサラリーマン&OLさん達のマスク率の高いことに愕然としていたのですが…

「全部嘘さ、そんなもんさ、夏の恋は幻〜♪」ここに来てこのフレーズがヘビロテ中なりですのよ、わたくし。


で、ナカムラクリニックさんのTwitter記事‼️‼️




まーじー😱

なんだったの、なんだったの、ステイホーム🏠

いや、というか、これがホントですよ。

みんな、よーく、ご理解いただきたいと思っておりますよ。

今日からマスクなど捨てておしまいなさい❣️😁



そして、最後に、愛先生のタイミングバッチリの
今やらないでいつやる‼️




まさに‼️まさに‼️まさにぃぃぃぃ‼️



そして

こちら、参加お申込みの方に送ったメールが届いてないらしく😅
そんなこともたまにありますね✨✨
すべては最高最善です💕
再送いたしますのでお待ちくださいませ〜❣️❣️

こちらも是非❣️