盲目の人たちへ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



盲目の人達への対処法✨






ゆっくりと静かに聞いているとカルマさんの気持ちが伝わってきて少しウルウルしちゃったわね。


そう、何もしないこと、知っているのに知らないフリをする時期は終わりましたね。

今これからは、

抜本的に構造が改革されてゆく時代へと突入していますよ‼️


抜本的構造改革‼️

なんて言葉、政治家が使う言葉だよね⁉️🤣


でも、今、私たちの意識の抜本的構造改革が推し進められており、

その🌊🌊に乗ってくか、否か⁉️


ということです。


いやぁ、実は、

また、実は話ですが、

GWは予定していたリトリートを筒がなく開催していたAmaranaでした。


伊丹空港✈️のチェックインカウンターはお一人さま、

手荷物保安検査場もお一人さま通過により、

飛行機✈️は5名ほどで飛びたちましたです。



窓から見下ろす大阪の街のグレー感を感じながらですね、

オモチャのように小さくなるグレーのブロックのような街並み、そのそれぞれの窓に人々が生き、呼吸をし、それぞれに素晴らしい人生があるのに…

目覚めよ

目覚めよ


と声が聞こえてきましてね、


飛行機が離陸して🛫🛫なんだか少し涙が頬を伝ってきておりました。



先日、マスクをしないと入れない施設があり、白いマスクを渡されまして(布マスク持参してなかったのぉぉぉ😭)

つけましたところ…

そのマスクの漂白剤の薬品に
つけて直ぐに頭がクラクラして参りまして…😭



鼻と頬のお肌も荒れてしまい…

悲しい時〜😭になってしまいました。


マスクをしなければならないお仕事の方々に
心から光を贈りたいと思いました。

光によりエネルギーボディを強くしていてください。


自分が粗悪なマスクをつけて、やはり実体感として健康を害するなぁと思いました😭


なんで日本人の多くはまだマスクしてるんだろう?


フェイクニュースを識別する能力を持ちたいと切に思う今日この頃です。


自分の責任の元に自分の行動をしてゆくことを


このカルマさんのYouTubeにより
本当にそうだなぁと思いましたよ。


搾取する側、コントロールする側の意向に
まんまと踊らされて…😭

それが続くと、まことしやかにそれがベーシックになってくるからホントに怖いよ😱


世間の茶色化は
自分自身の思考停止により加速させていること


行動を起こさず、ただ人から文句言われないように合わせて、言葉を発しないことにより
安全だと錯覚している人々たちへ


目覚めの時は来ているよ。