自分を生ききる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


明日は獅子座の新月♌️

日食も重なりとてもパワフルでしょうね〜‼️

新月タイム過ぎからの光のチャネリング瞑想会、よかったらMAINAO GARDENにいらしてくださいませ✨


占星術のKeikoさんがメルマガに書いてらした、

●セルフブランディングの見直し
●「理想の自分」「なりたい自分」の再設定
●「好きなことをして生きていく」ための環境作り



獅子座だもんね〜✨

Amaranaはこのファスティングあけのタイミングで、ヒューマンデザインのPHSという6週間のプログラムのセッションを受け始めます。

詳しいことは書きませんが、単純には個人により食事の仕方とか、何をどのように食べてとか、それぞれに固有の在り方があるのです。

それで観ると、お肉食べないといけないタイプでね、

どうりで、いくら牛さんが涙を流している写真がフェードに流れてきて、その苦しみの波動が伝搬されますよと言われたとしても…

肉体の声を聴くと「食べなさい」という。

なので、マインドではなくフィーリングで食事をしてきたのですが、それでよかったみたい。


ヒューマンデザインのセッションはもうしておりませんが(ヒューマンデザインを伝えるのが上手な方がたくさんいらっしゃいます)

ヒューマンデザインで学んだ生き方への全面的なサレンダー、

自分を生きること、受容すること、

これには終わりがないです✨



自分を生きるって、実は結構、葛藤があったり、常識とか、条件付けなどの概念をどんどんと超えてゆくこと、

違う選択をして行かないといけないことが多々あるんです。


つまり、一般的ないい人ではいらなくなるかもしれないし、人生まるっきりかわっちゃうような人もおられるでしょう。


自分を生ききるってワガママなように思われそうだけれど、

時代は変わってゆくので、昔の常識は今では非常識になることも多いです。


あ、そして、毎日同じものを食べた方がいいデザインらしくて、

イチローさんが毎朝カレー?食べてるとかって聞いたことあるのですが、

それであの成績‼️

という事は、彼にはそれがとってもあってるということですよ。



もう、本当に世界中でたったひとりの自分にあった生き方を模索してゆく時です。

人と同じでなくていいし、

マインドでこねくりまわして

これを食べた方がいい、

これが流行ってるから…


ちなみに地産地消で食べるのがよいと言われたので、海外から輸入されないと食べれないものは基本的にNGですよね。

それでも、絶対ダメ👎ではなくて、あくまでもフィーリング。

感性ってホントに大切だと思います。

無農薬の人参ジュース流行ったでしょう?

Amaranaも一時飲んでたのですが、

あまり人参好きじゃなかったことを思い出して…



マインドの声ってハートの感性とは違うこと言ってきたりするもんね。


PHSで猛烈にハートに届いた言葉…


「人は食べ物でできている」

ってよく言われるけどね、

「人は正しく消化されたものからできている」

なのですよ。



まさにぃぃぃぃぃ‼️‼️

でしょ?

今回の火星最接近日からスタートしたファスティングにて、人生初、宿便が出る❣️という体験をしたのですラブラブラブ


何かが大きく変化してゆく予感がします💕


自分独自の脳の機能🧠を高め、

自分独自の周波数に身体を調和させてゆくのが

PHS(プライマリーヘルス)


最初のステップは食事と消化方法を見直すこと。

 
別にヒューマンデザイン代表の上田さんから宣伝しろなんて言われてないのだけれど、

いいものは広めたいもんね。


2027年からグローバルサイクルが変わってゆき、体も変わってゆくのだそうです。

生まれてくるこども達そのものも変わって産まれてくる。

私たちは変異してゆかないといけないみたい。


それがトランスフォーメーションなのでしょうね。


Amaranaは意識を変容させて、エネルギーボディを変化させる。


セッションで起こる見えないエネルギー的変化は
その人のその後を変える。


あ、炭水化物抜きダイエットってまだ流行ってますか?

あれもAmaranaにはダメ👎なのだそうです。


砂糖

炭水化物

動物性たんぱく質


Amaranaには、これが必要なのです‼️


ね、人により違うのよね。

そして、油はあまり取らなくても大丈夫なのだそうです。

これね、油を取らなくてはいけない人が油抜きとかあまり油を積極的に取らないとかなると、

カッサカサになるんじゃないかなぁ?

健康そうに見えない、健康オタクの人って居るよね?


みんなにマインドの囚われから抜け出して欲しくてわざわざこんなこと書いてます。

Amaranaが何を食べようがみなさんも興味は無いと思うのですが、

ビーガンでも、ベジタリアンでも、肉食でも、さらにはブレサリアンに至っても…


他者の在り方をジャッジすることなく

自分自身の独自の周波数を地球に響き渡らせたいね🌏





オーラソーマティーチャーの阿部小百合さん、いつもぴーちゃんと呼ばせていただいておりますが、シュタイナーの学びも深められており、いつもお勉強になることを発信してくださっています。

こちらの記事は地球の全女性が知って欲しい、

いや、地球の全人類の常識になってほしいお話です。

生理痛が酷い方も、これを読んで、

あなたは存在しているだけで地球に貢献しています💕💕💕



「おおよそ28日周期でおとずれる『月経』は、

エーテル的出産である。

そこでは、生命力が出産される。

 

この女性の生命力の出産を頼りに「植物界」は、存在することができる。


『月経』が存在しなければ、地球の植物界は死滅するだろう」

 


エーテル的出産‼️



さらに、さらに‼️‼️


閉経したみなさんも項垂れてはいけませんよ〜‼️


「男女共に、生殖能力が無くなると、生殖の為のエネルギーが、霊的な成長の為に変容する。

この時点から、真の意味での、霊的人格形成が、可能となる。

特に、女性の霊的な成長が著しいものとなる」





霊的人格形成…

深いです。
ぴーちゃん、いつもありがとう😊


せっかくもらった生命、

使い切って使い切って、

本当の自分を生ききりたいなぁ💕💕💕



明日、よかったらご参加くださいませ✨✨

🌈獅子座日食新月✨光のチャネリング瞑想会 i🌈

8月11日(土)  19時〜21時

参加費    8880円
 
*8/11光のチャネリング瞑想会参加希望とお書きください。




さぁ、目覚めた女神の時代がやってきます💕


女神と言えば、ギリシャ🌈🌈


 
2018年夏至にAmaranaのオフィシャル サイトを
オープンさせました✨✨✨




Amaranaは「個人セッションはしていらっしゃるのですか?」と聞かれますが、やっておりまーす❣️

オフィシャルサイトで、まだアップできていないセッションメニューはこちら💁‍♀️





🌈AmaranaのサロンMAINAO GARDEN
大阪市西区新町1丁目にあります❣️


MAINAO GARDENでは、さまざまなセッションを提供しております✨✨✨

是非、こころ・からだ・魂を美しくするサポートを楽しくしております✨✨






🌈KAMSのHPはこちらです。






🌈天使の翼のヒーリングはゴールデンセラフィムの光と繋がり行うスペシャルなヒーリングです❣️