999の意味するところ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{A3CF3BB7-D638-4449-86BB-78847E289507}

あなた方は数々のゲートを越えてここまでやってきました。

一息ついて…と言ってあげたいところですが、このスリーナインの数秘的なゲートをくぐり抜けるともう後戻りは出来ません。

準備は整っていますか?


今、目の前が真っ暗闇に思えるあなた、

もしかして下を向いているのではありませんか?


さぁ、顔を上げて。

見上げてみてください。



あなた方の多くは生まれてくる前に約束してきたことを忘却してしまっています。

なので宇宙の迷い子になってしまっているのです。


このスリーナインの数秘的な意味のひとつに、あるひとつの事における完成があります。

あなた方の住まう惑星、地球におけるあるひとつの段階が完成しました。

この新月は私たちのプレ祝賀際でした。

あなた方はその栄光を受けてたくさんの光を受け取られたことでしょう。

多次元における、それはそれは無数、そうです、量子的な宇宙が存在しており、あなた方お一人お一人がその宇宙を受け持っておられ、それらの統合がそくされています。


そして、このスリーナインにおけるあるひとつの完成とはそれらの自己の宇宙を引き受けることに意識的、または、無意識的であったとしても承諾、ならびにオッケーサインを出していただいた魂の数が私たちの求める一定数を超えたということです。


私たちはすでに宇宙においてたくさんのパーティーに次ぐパーティーを執り行っております。

そして、このスリーナインを超える今年の宇宙の祝祭はさらにエネルギーをヒートアップさせてゆきます。


そのことに抵抗されている方々におかれましては人生の停滞が起こっているかもしれません。肉体的な不調和、人間関係の機能不全、経済の困窮、精神的な鬱積、執着するあらゆるものへの耽溺…


それらは怒り、悲しみ、憐れみ、罪悪感、焦燥感、やる気のなさ、脱力感、自己憐憫…あらゆるネガティヴな感情を感じさせて、混沌と空虚さを同時に味わい、生きている意味がわからなくなっていることでしょう。



「私はなんのために生まれてきたの?」

とあなた方が何度問いかけたでしょう。


その問いの答えはあなた方自身が体験して得なければならないのです。

「なんのために?」

人間は問いを作り、答えを導くことが大好きです。

意味を見出したいのです。


あなた方は根源的にここにやって来たという意識をどこかで持っています。

ですので、そのままではいられない気がするのです。

ここにわざわざやって来たのだから、なにか私という個が生きていた証を残そうとね。

そうだ!残さねばならない!


なので、そのような問いを延々と自分に課すのです。


あなた方の多くは自分が自分自身でいることを許せないでいます。

なぜですか?

なにがまだ足りていないですか?

よく感じてみてください。



さぁ、顔を上げて。

あなた方はあなた方自身の宇宙を体現するためにやってきています。

それは量子的であると伝えましたね。

ですので、世界で唯一無二の存在であって欲しいのです。

それを自分に許してゆく勇気を持っていただきたいのです。


あなた方はあなた方自身のそれぞれの根源に還ってゆきます。

それはこれから始まる黄金時代のオープングセレモニーです。

今は終わりの始まりのとき。

しっかりと生きていてください。

あなた方の体験がアカシックに記されてゆきます。

 そして、それぞれの宇宙はいかようにも変化してゆきます。

さらに、それらは近しいものが寄り添い、融合しあい、統合されてゆきます。


さぁ、顔を上げて。

今こそ光を選択するときです。

混沌の闇に溺れていてはいけません。

自分自身の宇宙を確立してゆくために創造しなさい。


パーティーはこれからも続いてゆきます。

参加なさいますか?




恩寵のエロヒムより