あなたの愛の大きさをあなたは知らない | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{ADD51357-3DF5-4A6C-9D88-A03697A93A08:01}

あなたがこの地上に生まれた時にどれほどの光の祝福があったことか、知っていますか?


あなたは100%の創造の種を保持したまま光のスパークを通ってやって来ました。


ですので、あなたの愛の輝きは赤ちゃんの頃は100%完全に放射されていました。

あなたを見守るすべての周りへと放たれていました。

深い慈愛の無条件の愛の光を惜しみなく与えていました。


与えていたのです。


あなたは世話をさせてあげていたのです。


まだ、眠ったままのあなたの母や父に、あなたの深い慈愛の無条件の愛の光を惜しみなく与えることにより覚醒をうながすためにあなたは生まれて来たのです。


ですので、あなたはどんなに親不孝をしていたとしても罪悪感を持つ必要は無いのですよ。


あなたの愛の大きさをあなたは知らずに成長してしまいました。


あなたがどんなに素晴らしいかを両親や先生や社会は教えてくれなかったかも知れません。


しかし、あなたはあなた自身で思い出す時が来ております。


あなたは与えて来たのです。


今度は愛を受け取る練習をしてくださいね。 




愛を怖れる人がいます。


あなたが愛を与え続けていた時にあなたの周りの大人たちは受け取ってはくれなかったのですね。


愛を怖れずに受け取ることを学びなさい。


怖れることなく、与えることを思い出しなさい。




あなたは大きな創造の種を保持したまま、光のスパークを通って来ました。

さぁ、ゆきなさい。





愛のエロヒムより