別れは終わりの始まりよ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{98BDF9E6-DF96-4D7B-8CE2-60A137CAFF4C:01}

Amaranaはよく、あまり執着が無いですねと言われますが、水瓶座だからというのもありますよね。

よく「もう別れたいんです。」と言う人がいますが、MAINAOに来られる方はほぼほぼ本当に別れることを選択する人が多いです。

なので「別れさせ屋」とか言われたり(笑)

だって別れないと次が無いのよ~。

で、別れたいと本気で思ってる人は「別れていいよ」と言われると安心します。

反対に内心、踏ん切りがついてない人は「別れちゃダメよ」と言われると安心します。


人間って面白いですよね~。

やっぱりどんな人でも答えは自分が一番よく知ってるんですよね。

だから自分が聞きたい答えを言ってくれる人は信頼するし、反対のことを言う人のことは信頼できなかったり…

勝手なものです(^ ^)



そして、はたまた、さらに過去の人…自分の中で思い出深く好きだった、忘れられない人のことにずっと執着してたりする人がいますが、これは本当にやめて欲しい、最悪です。

そこで時間がストップしちゃうのよ~‼️

どれだけいい人であっても、悪い人であっても、昔の人は昔の人であり、すでにバーチャルなのであります。

存在してる時空も既に違ってるし、いくら思いが強く、執着していてもAmaranaはお勧めしません。


それだったら、他の人を見つけたほうがよほど素晴らしくエネルギーが循環して、いい運気が回り始めます。


過去の人との時間を懐かしむ暇があるのならば、スタバのお兄さんの笑顔をいただいてる方が健全だ。

ハートを閉じて、「男なんて信用しない‼️」とぼやくより、自分を信頼してみましょう。


別れないとまた新しい始まりも来ないのです。

「いいところもあるんですよね~」

そりゃそうです。無かったらつきあわない。

でも、その人が変わってくれる事はないでしょう。難しいです。


じゃあ、自分は変われるの?と聞くと、

それもなかなかですよね。

でも、自分は変えられる余地があります。


Amaranaにはその方のまだ発揮されていない無限の可能性が見えているので終わりの始まりを勧めますね。


たまに、ハイアーセルフが「まだ別れてはいけません」という場合もあります。

それは課題がクリアになってないからです。



別れは終わりの始まりよ。

もっともっと素晴らしい人がいてるのになぁなんて思います。