スピリチュアルに逃避はやめて | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{B2A1A691-9D8D-4424-AB72-33915709B210:01}

スピリチュアルに目覚めた人が陥りやすいことに、「自分は特別な使命があるんだ」というもの。

この特別意識は変なプライドを増幅させたりします。

人と自分は違うのよと言うような。

ある意味、Amaranaも家族がいても孤独感は無くならないので、孤独感が無くならないと思っていいと思います。この孤独感はあっていいと思います。でもどんどんとこれからのエネルギーは無くなってゆく方向に動いてゆきます。

なぜか?

近しい魂たちが集まってくるからです。

なので、そんなに説明しなくてもわかりあえる…会ったばかりなのに勝手に信頼できてしまうと言うようなことが多くなってきます。

今の私たちは孤独感を抱えながら、すべてとの一体感も知ってる。そんな感じですね。



ここ地球にはほんとは遊びに来ていることをそろそろ思い出さなくちゃ。

自分の想定してきた人生ドラマにはまり込み過ぎてる人。自分のことをシンデレラだとを思っているならば、ずっと掃除ばかりしていてはいけません。

そろそろ舞踏会に行かねばね‼️

でもスピリチュアルに逃避している人たちはホントに掃除が好きなようで、なかなか舞踏会に行かない。


でも、舞踏会は呼ばれないと行けないのです。

舞踏会に呼ばれるというのはやはり心の美しい人ではないかな?

で、舞踏会に呼ばれて王子さまと出逢っても、また結ばれるまでに一悶着あります。

まどろっこしいですね(^ ^)

それから、晴れてゴールイン💕

2人は幸せに暮らしましたとさ、となるのですが、本当の王子さまとお姫さまは多分、ゴールインしてからも公務で大変です。

なので、やはりシンデレラはいつも文句言わずにやるべき事をやってる人なんでしょうね~笑

シンデレラだったら公務も楽しくやってくれることでしょう~💕


何もしないで、頭の中の妄想だけを大きく膨らましていても、多分、一向に人生は好転しないと思います。



そんなの寂しい…


そう、みんな寂しいんです。

自分だけだと自惚れないでくださいね~(^ ^)


多分、スピリチュアルな道の探求において、覚醒度合いが深まるほどに孤独も深まるでしょう。

でもそれを受け入れたら本当に優しい人になれるように思います。




執着も孤独感も超えて超えて…

そうして軽くなってる人々が素晴らしく高い意識の集合体を創造してゆけるように思います。

なので、やはりヒーリングの時代は終わっていますね(^ ^)

そんな気がした今日でした。