人間型ゲシュタルトの解体・新しい脳を創る | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{5719EAC2-0B37-489A-B80B-9071065A519A:01}

昨日は統心&Amarana 意識進化プロジェクトとしての、初級ヌースレクチャー 第1回でした。

テーマは、

「人間型ゲシュタルトを解体せよ」

これだけ聞くと何のことかわからないですよね。

ヌースレクチャーは、半田広宣さんに冥王星のオコツトという存在からもたらされたチャネリング情報です。宇宙哲学とか、宇宙の構造をわかりやすく(難解なのだが)オコツトは教えてくれようとしています。

後、知りたい方は自分で色々とPCで検索して本読んだりしてください。

知りたい人が自分から情報を取って初めて自分の内側からの英知とリンクして反応するので、おせっかいではないAmaranaはヌースの説明はここでおしまい。

{876C12BB-3BE4-40B2-8775-29AC4440C10C:01}

後は、Amaranaの感想をば…

いやぁ、本当に統心さんにラブコールを送り、初級ヌースレクチャーが開催できたことにまず感動。

統心さんとは初めてお会いした時に4時間以上、2人で話しまくった程、感覚を共有できてそれはそれは大変嬉しかったことを覚えています。

スターピープル達はあまり友達がいません(笑)同じ感覚を持つ人に出逢えると砂漠のオアシスのように安心感を覚えるのですね~音譜

昨夜、集まったメンバーもそんな感じでした。

{1FAF04AA-A4AB-4953-B914-24D652600A7C:01}

最初にAmaranaのライアーと誘導瞑想でハートから多次元的に冥王星のオコツトとコンタクトを取り、サポートを受け取るということを行いました。

これ、凄いエネルギーが降りて来たんですビックリマーク本当にビックリしました!!

宇宙は私たちの意識進化を本当にサポートしてくれているのね~と感動致しましたよ。


私たちは霊的に進化していかないといけません。

そのために新しい脳を創らなければなりません。

その進化をもたらすのは、思考という精神作用なのだそうです。

しかし、その思考も従来の思考ではなく、新しい空間認識の獲得による新しい思考なのだそうです。

ずっと顔がニマニマしてしまうのを止められなかったAmaranaです。
 
宇宙は喜びしかないのですが、私たちは目覚めていないひな鳥(殻の中にいます)に例えられます。

固い殻を割って外に出ないといけません。


人間型ゲシュタルトの解体をしてゆくと、

生きながらにして死後の世界へ入ってゆきます。


オコツトは、

「人間の死は克服されます。」

と言いました。

彼らに人間の意識進化のイメージをわかりやすく説明してもらうと…

「自我の消滅です。」

と答えたそうです。

これは納得です。巷ではアセンションだ、どーだと言われていますが、精神的に幼稚な方々(失礼ぶっこいてます)が、自我と、エゴ満載にご活躍されていますが…

アモラも著書で言っています。

「エゴを完全に無くしてゆく作業と、そしてその先に超越(アセンション)がある。」


エゴはあってもいいんだ、無くては生きてゆけないというような教えも全く結構なのですが、真の意味での霊的進化、意識進化を視野に考えている魂にとっては自我の消滅は憧れでしょう(笑)。

憧れてる時点で人間らしくてとてもかわいいのですが、人は自分で目覚め、それを真に求めなければ与えてもらえません。


なのでAmaranaがよくヒーリングの時代は終わったというのはそれらを含めた意味においてです。


これらを行うための、新しい空間認識の獲得による新しい思考が、新しい脳を創るのですが、

新しい脳を創る三大法則

・知識を得る
・実践する
・シェアする

これしかないのだそうです。

今いる場所に甘んじることなく、日々、楽しく邁進してゆくその姿勢が大切かもと…

でも、まぁ、これも個人の問題ですから。Amaranaはみんなを先導するのは苦手でして、みんな、それぞれに自分の宇宙があって、その進歩はまちまちで、そしてそれで最善だから…

私は私がよいと感じるものをみなさんにシェアしながら、誰よりも自分が楽しんでいます。

常に、自分中心にみなさんも生きてくださいね~。他の人を背負っていては、ここから先にはいけません。

それは、親でもパートナー、こどもも同じです。

彼らには、彼ら自身の足で歩くという魂のミッションがあるのです。


最後にAmaranaが非常に昨日感動したオコツトの言葉をみなさんにシェアします。


・人間の意識進化には力と方向が必要です。しかし、進化のための力とはあなたがたが愛と呼ぶ情緒の中には存在していません。
情緒に動かされている愛とは意識進化の方向性のようなものです。
・あなたがたが歴史の中で愛の重要性を何度となく唱えながらも、それが有効に機能してこなかったのは、意識が方向性だけでは進化を行うことができないからです。
そこにはその方向性へと進んでいく力が必要です。
・進化のための力とは、実はあなたがたが思考と呼ぶ精神作用の中にあります。
愛をかたちあるものとして見出すこと、それが本当の宇宙的思考というものであり、人間に与えられた役割の本質なのです。


いつもチャネリングメッセージでも言われ続ける、情は愛ではないということ、

それを愛だと錯覚すると意識進化、他、何もかもが停滞し始めるのです。  

宇宙意識、宇宙的思考、何でも呼び方はよいですが、私たちはそこに自らを開いていかないといけなようです。


次回は、5月13日(水)  18時半~

第2回テーマ  「この時空から脱出せよ」

満員御礼