新月と春分のアクティベーション参加者募集 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{28FB047B-EE2A-499C-8184-906C5D81B765:01}

いつも告知が遅くなり申し訳ありません!

20日の日食新月と21日春分の日は遠隔のアクティベーションにてみなさんと繋がりたいと思います。

よろしくお願い致します音譜


虹新月と春分のアクティベーション虹

3月20日(金)21日(土)

参加費   11000円

・詳細は18日にみなさんにメール致します。  

・時間の指定はありません。お好きな時間に瞑想なさって受け取ってください。

・今回の新月と春分についてのチャネリングメッセージ(グループ意識に対して)を18日のメールにてお伝え致します。

・お申し込み締め切り日   18日18時




クラッカーお申し込みの方は「新月と春分のアクティベーション希望」と明記くださいませ。




タントラエナジーコースが土日で6日目が終了し、残すところ来月の2日間です。

この時期、怒涛のように日々更新される宇宙の流れに抗うことなくサレンダーして、そしてもう春分以降には持ち越せないものを手放していった感覚があります。

目の視神経に残っているトラウマを自分のライフレッスンを意識しながらリリースすることを行ったのですが、強烈なものがありました。

気分が悪くなる人、鼻血を出す人…

すべてガイドの指示のもとにチャネルしながら進めてゆくので最高最善なのですが、ライトランゲージも結構激しかったりしましたよ。

タントラへの道において肉体的な詰まりはエネルギーの流れを阻害するものでしかなく、すべてリリースしてゆかれることが望ましいです。

そして、今週はそれぞれの方々の個人的なことというよりも、個人的なことを抱合したさらに大きな宇宙が動いており、それらの流れが加速しているので、飛行機が離陸するために滑走路をゆっくりと動き始めているような感覚を感じます。


飛行機って飛び立つ前って「まだ準備してるの?遅いなぁ。」ってくらい待たされるら感覚無いですか? 

そしてドアが閉められて、ゆっくりと動き始めます。

動き始める時は少しゆっくりですよね。

飛行機が大きいから。

そしてたくさんの人々を乗せているから。

この同じ飛行機に乗り合わせている方々はまさにグループソウルですよね。

同じ方向へと飛び立ちます飛行機

しかし、この春分を境にさらにスピードは加速されると思われます。

ドリーン・バーチユーの天使のカードのようにおちゃめに言うならば、

「シートベルトをおしめくださいませ!」

さぁ、あなたの座席はどこですか?

シートベルトを締めて、飛行機はもうすぐ離陸するようです音譜



タントラコースでもそうでしたが、グループソウルでのリリースとアクティベーションが今週行われます。

明日は急遽、光の瞑想会をサロンにて行います。

そちらも是非いらしてくださいませ。