あなたの存在エネルギーは言葉ですらなく溢れ出ています | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{8A60566F-D997-4E7D-B953-BB82C2F2DBE2:01}

シャスタは毎日小春日和でございます晴れ

どんどんと光も強くなってきています。キャッスルレイクでは湖面の氷は溶けていますが、とても冷たそうなのに泳ぎに来たおじさんと遭遇しました叫び

{C4735BEE-A4DA-4EDA-9B9B-63AD50C9ECDB:01}

ウェットを着て足ヒレつけてるのが泳ぎたいおじさん73歳。それをただ見ているお友達のおじさん69歳。

もう40年以上の友人関係だそうです。

{19D1BBC4-C258-474D-8284-7CAC5A1F7152:01}

おじさん、冷たくないのかな? 

{D779AFA0-47BF-4A8F-BE1D-FEF547DE6407:01}

30分ほど泳いで上がって来られました。

{B15FAEED-2BB2-4752-B2DD-73C15E8EDE86:01}

Amaranaはこのおじさんの笑顔にと~っても癒されましたよぉ~ラブラブ

はるみさんとこのおじさんには教えられるね~と話してました。

だって駐車場でおじさんが着替えている時は???なんで?冬ですよ~?と思いましたよ、私の固定概念は。

でも、私たちがイスに座って湖を眺めていたら、全く普通の感じで足ヒレをつけて入水していかれました。

意味はないのです。

ただ冷たい湖で泳ぎたい。泳ぐのが好きなのです。

そこに理由はいらないのです。

そして、お酒を飲み、タバコを吸いながらそれを見守っているお友達のおじさんも、
ただ見守っておられました。


何か変だなぁなんて思っている私たちが変なくらいに、普通にエンジョイされて帰っていかれました。


自分がしたいことを自分に許すということ、それは本当に自分が楽しいことをするのであれば、全く人にどう思われるかなんてことは関係ないのです。


ということを受け取りました(笑)

あなたが本当にしたいことをやれていないのはあなたがそれをしないからだけなのです。

そして、それをしたから本当に楽しいのか?満足なのか?はあなたしか分かり得ないのです。

頭の中でお金のことばかり考えているならば、世の中、お金なのだろうし、愛が欲しいと真摯に求めていたらやはり愛にたどり着けるとAmaranaは思っています。

{96EF09AE-FAEC-458E-AA2A-CB06EFC3940F:01}

シスキューレイクからは湖面に写るシャスタも音譜本当に雄大で美しいです。


あなたは何を意識して、あなたの存在エネルギーを発信しますか?

それは言葉ですらないのですが、あなたの周りに自然と溢れ出てしまいます。


どうぞ、愛の人になっていってください。

シャスタより愛を込めてラブラブ