水瓶座の時代に深く入りました | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{9E916F5C-A5FE-489A-8E12-0620EC3DC2DB:01}

昨日の水瓶座の新月  光の瞑想会は前日のヒーリングライアープチオーナー会からサロンにお泊まりしてくれた、タオライアーとピッコロが参加してくれまして、特別なエネルギーとなりました音譜

タオライアーで深くいやされ、タリタでこの地球に生きている喜びを体感し思い出し、ピッコロでDNAを修復しました。


時間的に新月になる前に瞑想でしたので、陰極まるエネルギーに乗せて参加者のグループエネルギーのもう水瓶座の新時代には持ち越せないものを手放しました。


{41009AE0-C172-4974-B23C-D1F7FF3497DD:01}

可能性というカードを私は引いたのですが、水瓶座の時代とは今まで私たちが当たり前に受け入れてきたあらゆるもの、考え方、行動方法、信じるもの、価値観、人の愛情のかたちなど、あらゆるものが変化、変容、変わるということです。


昨年ブログにてカルマの解消がしにくくなりますよとお伝えしました。



スピリチュアルなセミナーやワークを受けても現状があまり変わらない方、自分の持っているネガティヴなパターンをまだ繰り返している方…


それは自分の本当に見なければいけないところを見ることが出来ていなくて、

ある意味、深い部分、闇、シャドー、呼び方は何でも構いませんが、それらを直視できずに自分なりの考え方にすり替えて納得してしまうのです。

納得させてしまうのです。


これ、みなさん、ご経験ありますでしょ?


例えば…


自分が受けてあまりよくなかったセミナーやワークのことを悪くいう人。

でも宇宙から見ると、その先生から学ぶことを決めたのは自分のある部分がその先生と共鳴したので申し込んでいるのに、文句を言う。


もし、本当にまだまだ未熟な先生だったとしたら自分の眼力の無さを知ったのねとか、

有名だからと何となくその先生を選んでいたなぁとか…結局、自分がなにを求めているのかの深い部分が現れてきてしまいます。


なので愛は無いけれど、マジカルなことは学べる先生もいるし、そうするとマジカルなことが好きな生徒が集まります。


これは実に相互に同じ波動だったりするので面白いです。ソウルファミリーです。


そうです、何が言いたかったのかと言うと、

もう自分の行動だけが真実の時代に入りました。

・嫌いな人とは無理して付き合わない。

・嫌な職場はやめる方向で行動する。
(これはお金というエネルギーが絡んでいます。実際の生活を直撃します。なので腹を決めて、慎重になってください。やめる時期や、自分の精神的な自立、心の準備、次の方向性などいろいろあります。自分のエネルギーを高くしてから心から感謝して退職できなければ、次の仕事もしんどくなっちゃいます!)

・愛のないパートナーとの関係性を考える。

意識を変化させたり、考え方も変えることを自分の頭では理解しているけれど、行動が伴わないというのが変化しない原因です。
エネルギーを実際に、現実的に動かさなければ現状は変わりません。

根っこの問題はそのまま変わりません。


昨日は本当にたくさんの天使たちの祝福のエネルギーが凄かったです。

深い変性意識の中、高次元のエネルギーで変容するための瞑想です。


次回の光の瞑想会は

2月4日(水)   19時~21時

是非、お仕事帰りに心斎橋にいらしてくださいませ音譜