【ご質問】ライタリアン研究所のアチューンメントのおすすめの受講順はあるの? ~導かれるままに~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーワーカーの加藤花梨です。

ライタリアン研究所のエネルギーの受講順って迷いませんか?

 

どれから受けたらいいんだろう、みたいな。

 

お好みは人それぞれ。

 

その上で、ご希望をお伺いし、ご提案させていただく順番。

そういった内容を書いてみますね。

 

導かれるまま、ご関心がある方向性、でお受けになるのもあり。

万遍なく、すべてをお受けになるのもあり。

 


【導かれるままご選択なさる場合】について、ご説明します

 

ライタリアン研究所のアチューンメントのおすすめの受講順はあるの? 
~ 導かれるままに受けるなら~

 

*ご質問内容*

ライタリアン研究所のエネルギーはどの順番で受けたらいいですか?

 

導かれる場合、
以下のようなカテゴリでお受けになることをご提案しています。

 

■ライタリアン研究所のシステム
ベル 天使系 
エンジェル・リンク 
関連存在|セラフローオーラおよび4大天使

ライタリアン・ピュリフィケーションリング
(↑必須ではないけれど、エンジェル・リンク推奨)
関連存在|セラフィム(熾天使グループ)

エンジェル・リンクエクステンション
(要エンジェル・リンク受講済み)
関連存在|エンジェル・リンク以外の6大天使
ベル アセンデッド・マスター系
関連存在|アセンデッド・マスター・サナンダ、他

ライタリアン・レイ
ライタリアン・クリアリング
ベル アセンデッドマスターブッダ系
関連存在|アセンデッド・マスターブッダ、他

ライタリアン・レイキ
(要カルナレイキ+レイキマスター)
ライタリアン・アセンションバンド

ライタリアンアセンションバンドブリッジ
(要ライタリアンレイキ)
ベル 宇宙系(ETソウル)
関連存在|シリアン、プレアディアン、等(レベルごとに変わります)

ライタリアンゲートウェイ
(要エンジェル・リンク・ピュリフィケーションリング受講済み
+ライタリアン・レイキまたはアセンションバンド受講済み)
ベル 発展系(重複しますが順番にお受けになるのであれば)

エンジェル・リンクエクステンション
(要エンジェル・リンク受講済み)

ライタリアン・レイ・エクステンション
(要すべてのシステム受講済み|記事もう少し待ってね
ただしライタリアン・レイキはアセンションバンドでもOK)

 

 .*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

 

どのシステムも、自己成長や魂の進化や学びにフォーカスしています。

 

ひいては、

’’人生をより豊かにすることを助けするエネルギー”につながります

 

導かれるままにお受けになる場合。

 

この存在とつながりたい!

このカテゴリのエネルギーに関心がある、

といった、【あなたのお気持ちを尊重】してくださいね。

 

もちろん、お迷いの際にはご連絡をいただければと思います。

 

■ご参考 ライタリアン研究所資格要件

☆*

■臼井式西洋レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*