【ご紹介】2024年平泉会選抜展 ~芸術に触れつつ上野散歩~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーワーカーの加藤花梨です

 

夏至のワークは近日中にUP予定です。

 

オンラインサロンには、昨日ヒーリングをUPしています。

揺らぎやすい時期なので、必要に応じて受け取ってね。

 

今回はがっつりエネルギーをチャージ。

プラス、第二チャクラのワークですv(≧∀≦*)☆

 

【ご紹介】2024年平泉会選抜展

 

書道家、かつ、画家さんの柳沼みのりさん。

彼女が出展される絵画展のご紹介です。

 

開催内容は以下です

ベル 会期:6月15日(土)~6月21日(金)
午前9時30分~午後17時30分(入場〆切午後17時)
最終日は13時で入場〆切。

ベル 会場:東京都美術館 2階第2展示室 (東京都台東区上野公園)

ベル 入場料:無料

ベル 休館日:第1月曜日 / 第3月曜日(会期中は該当せず))

 

~ みのりさんからのメッセージ ~

作品

☆「ごめんね、いいよ」絵

☆「美しい心が幸福を呼ぶ」書

☆「どっちもどっち」絵(これは、いちばん奥部屋にあります)

 

 

限られた制作時間でしたが

その時間は集中してなるべく

邪念が入らぬようつくりました。

 

作品の現物から

何かを感じていただけたら幸いです。

私への個人的なメッセージはヒミツ

 

キラン詳細はこちら*平泉展開催の特定非営利活動
平泉会HP

自然を想い健全な心で活動する NPO Heisen Association


キランご本人のHPはこちら:ぜひ、どうぞ。
絵画の作品や可愛らしいオルゴナイト等を

ご提供なさっています。
sokan
http://sokan.thebase.in/

アクセスはここから見ると分かりやすいかも
キラン 東京都美術館 上野
https://www.tobikan.jp/guide/index.html

☆*

 

【 追記 04.06.15 】 

 

1点ご出展の追加が出たそうです。

 

作品名および詳細は以下です。

 

☆名もなき葉っぱたちとぶーちゃん(猫)

→パネル絵

 

散歩中に出会った落ち葉たちを

あなたにはどんな葉っぱ人生があったかな?と想いを馳せながら描きためた作品をパネルに集めました。

+かわいい猫のぶーちゃんです。

ちょっと太ってしまいましたがあの窓から遊びに行くのを諦めてはいませんよ!

 

 

~メッセージ(おまけ)~

 

本日、展示陳列のお手伝いして参りました。

 

明るくオリジナルな作品がズラリと

並び雰囲気も良い会場になりました。

5人分くらいは働いたかな?

そしてその分沢山の周りの人に助けていただきました💛

 

いつも応援心より感謝します💛✨


”手づくりこそ命を元気にし、未来を築く”
 

そのコンセプトのもと定期的に開催されている展覧会です。

 

選抜されるだけでもすごいこと。

何年も続けていくこと自体も、作品への情熱も尊敬。


必要な方のところに届きますように。

■平泉展の詳細はコチラ
平泉展

お伺いの前に必ずご確認くださいね