エネルギーアチューンメントは使い手次第 ~結果が出ないパターン1~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーワーカーの加藤花梨です。

 

少し前に、ブログの改行が見にくいと指摘を受けました。

それで、改行が良いか、一文で書くのが良いか試行錯誤していて。

 

けれども、結構、ずれちゃう。

カウントしながら書いていてもあれ?みたいな。

ご使用になる機種によっても違っちゃいますよね。

 

なので、本記事から少しだけ変えます。

 

では本題へ。

 

アチューンメントの結果は使い手次第

 

結果が出ないパターンっていくつかあって。

とりわけ多いのが【受けたらそれでおしまい】。

 

セッションやエネルギーワークの場合、内容によってはそれもあり。

 

とはいえ~。

考え方やエネルギーを変えても、行動しなければ何も変わらないことが多い。

それだけは絶対に言えること。

 

゜☆゜+.☆゜

 

私も、過去に【受ければおしまい】って勘違いしていたことがあって。

で、体感はあったけど変化はイマイチ…みたいな。

 

 

何もしてないんだから当然ですよね。

マニュアルをじっくり読んだらそう書いてあった(笑)

 

 

けれど、これはとてもラッキーだったんです。

行動が前提だから、マニュアルには行動しましょう、なんて書いてないし。

 

 

海外のマニュアルって自己責任が前提。

大体のスピリチュアル的なメソッドも暗黙の了解になっていて。

 

 

…ご感想の中には受けたらすぐに結果が出た。

なんていうお話をお受けすることも少なからずある。

 

 

そういう場合って、すでに行動していたり、準備ができていたりする。

意識も、お心も、行動も。

要は、それまでのすべてが実った証。

 

もちろん、運やラッキー的な側面もあるでしょう。

 

ここで、昔からの名言を。

運も実力のうち。

 

 

以上をまとめると…。

 

【  *結論*  】 

 

アチューンメントの結果は受け手の方次第。
受けて終わるのではなく、受けてからが始まり。

ご希望の結果に必要かつ(できれば最適な)行動が大事。

 

 

努力とか行動とか。

たぶん今の時代にはそぐわないですよね。

 

「時代じゃないから」。

なんていうのは、今の子たちがすでにできているか、必要としていないから。


 

 

どんな行動をしたらいいのかわからない。

生まれ持った運やその活かし方を知りたい。


そんなあなたは、以下も見てね。

■魂のギフトを知るセッション ~星が教えるあなただけの羅針盤~ 
■西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*