【ご感想】ライタリアンアセンションバンドブリッジ ~曖昧だったエネルギーがはっきりと~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

先日、朝マックを見かけて久しぶりに

食べたくなってしまいました。

 

もうねー、

カロリーがオソロシイので買わなかった

のですけど、

ファーストフードとかジャンクフードとか

たまに食べたくなりますよね。

 

本当に、朝系メニューの広告って

魅力的すぎてすごいなあと思いました。

 

゜☆゜+.☆゜

 

さて。

ライタリアン・アセンションバンドブリッジの

ご感想を頂戴しましたので

本記事ではご紹介しますね。

 

* ライタリアン・アセンションバンドブリッジとは *

ライタリアン・レイキをご受講済みの方が
アセンションバンド全レベルを1回のアチューンメントで
ご受講済みになることができるエネルギーアチューンメントです。

ライタリアン・レイキで高められた周波数や
存在とのつながりがあるからこそ、1回で可能になります


プロの方やアセンションバンドを広げていきたい方に人気があります。

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。


 

個人情報にかかる場所は

伏字 or 一部消去していますが、

その後についてお書きいただきましてありがとうございます。

伝授を受けてから一週間が経ち、ライタリアンアセンションバンド・ブリッジの実感が湧いたような気がします。

宣言して一面白光に覆われて虹色の光が現れ中から金色のマスターブッタが出現しました。
ライタリアンレイキでもお会いしたブッタでした。

ライタリアンレイキの蓮の花びらは××でしたので、今回は蓮の葉らしい色をお願いしたいと思っていたのですが、受け取ったのは××が入っている蓮の花びらでした。

予想外でしたが、ゲートウェイでも全ての石を原石で受け取ったので、それぞれ違うのだろうと思った次第です。

ライタリアンアセンションバンド・ブリッジを伝授していただいた事により、ライタリアンレイキで受け取った、曖昧だったガイアのエネルギー、癒しの傘、聖なる癒しの間がしっかりと確認する事ができましたし、マスターブッタとサナンダの繋がりも感じられたような気がします。

花梨様、この度はありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

 

ライタリアン・レイキをご受講済みの方が

バンドブリッジをお受けになると、

ライタリアン・レイキで受け取った内容が

より腑に落ちたり、

エネルギーとのつながりがより明瞭になる、

といったお声を聴くことがあります。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ちょっぴり前のご感想になりますが

その節はお世話になり、わかりやすいご感想を
いただきましてかさねてありがとうございました。

 

アセンションバンドはレイキ系が含まれていません。
そういった意味ではまた少し雰囲気が違いますし

1回で全レベルを習得できるのと同じ資格や

エネルギーへの親和性が身につきます。

 

アセンデッド・マスターとのつながりを

深めたい方にもおすすめです☆*

ライタリアンレイキ

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*