人生は寿命がくるまで続く ~ネガティブ情報はあくまでも選択肢の1つ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

変わることへのお手伝いをさせて

いただいている、

エネルギーワーカーの加藤花梨です。

 

少し前から

災害がくる~とか

〇年○月には怖いことが起こる、

みたいな情報が増えていると思いませんか?

 

 

私も星読みを発信しているので、

偉そうなことは言えませんけど

占いにしても目に見えない何かにしても

いろいろな解釈ができちゃう。

 

そしてそれらはどれも可能性であり

選択肢の一助でしかない、みたいな。

 

本記事はそんなネガティブ情報の

お話です(結論は文末)

 

゜☆゜+.☆゜

 

どうしてネガティブな内容が

多いかというと、

望ましくない情報は人の目を引きますし

記憶に残りやすいですよね。

 

他にたくさんの素敵な内容を見ても

記憶に残りやすい傾向があったりして。

 

動画とかなら再生回数があがるので

それを目当てになさる人もいるでしょう。

 

゜☆゜+.☆゜

 

とはいえ、

ネガティブ系な占いだとか

予言だとかの情報って

可能性の1つでしかないんです。

 

それに、

災害が、

政治が、

経済が、

戦争が…といったところで

私たちの生活は寿命がくるまで続く。

 

゜☆゜+.☆゜

 

情報が全部間違いだとは思いませんし

善意や高確率の選択肢から

そういった発信になることだってある。

 

 

だけれども、

ここでちらっと覚えておいてほしいのは

ネガティブなできごとがあったところで

生活は続いていくということ

 

 

必要な対策には役立つ場合もあるけれど(๑'ڡ<๑)ぱち-☆*

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

終末論的情報の面倒くさい側面は

それがくるから、となげやりになって

しまったり

その内容から不安になってしまうこと。

 

物価が高くても

政治がごちゃごちゃしていても

災害等がきても

過去を振り返ってもそれなりにやってきたでしょ?

 


望ましくない何かは、

それこそ、今日くるかもしれませんし、

ずっと先になるかもしれません。

 

できる対策をしたら

あとは日々の暮らしにフォーカス。

で、一喜一憂しない。

 

スピリチュアル的な内容の発信側なら、

ちょびっと留意する。

これは、自戒として(ノ≧ڡ≦)☆

 

☆本記事は、

特定の誰かを意図しているわけではありません。

■魂のギフトを知るセッション ~星が教えるあなただけの羅針盤~ 

☆*

■西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*