5月のエネルギーの流れ+星の動き ~新緑の季節☆冥王星の逆行が始まるよ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

一斉無料ヒーリングは【満月時】です。

【新月時】の無料ワークをご希望の方は

メールマガジンをご利用いただければと思います。

 

頂戴したご連絡にお時間をいただいています。

本日~ご返信等させていただきますので

ご安心くださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

エネルギーワーカーの加藤花梨です。

お天気がころころ変わりますね。

梅雨前に一度、

安定してくれると嬉しいのだけれど。

 

過ごしやすい時間、

大事にしたいと思います。

 

風薫る時期。

今月があなたにとって爽やかなお時間

になりますように。

 

゜☆゜+.☆゜

 

以下より

5月の流れについて見ていきますね。

 

前半は暦的なイベントが多いですし、

惑星も逆行に入ったりと、動きがあります。

 

政治、経済、お天気、国際関係…と

何かと騒がしいように見えますが

それだけの情報が入ってくる、みたいな?

振り回されないこともまた大事。

 

 

星周りが賑やかである面もありますが、

お天気や災害系は、

活動するサイクルがあったりもしますし

今は活発な時期なのかもしれません。

 

5月流れについて 】 

 

現在の逆行の状況   

冥王星が5月3日から逆行へ(みずがめ座)

☆*印が今月巡行へ

 

 これからの状況   

それ以外は当面逆行の予定なし

 

- 現在、順行中(外惑星のみ記載)

土星が11月4日から巡行中(うお座)

海王星が12月6日から巡行中(うお座)

天王星が1月27日から巡行中(おうし座)

木星が12月31日から巡行中(おうし座)

→5月26日からふたご座へ

 

- これからの予定(まとめ)~

 

1日:八十八夜

3日:冥王星の逆行スタート

4日:春土用明け

5日:立夏+端午の節句

8日:新月(おうし座)

12日:母の日

20日:小満

23日:満月(いて座)

30日:天赦日

 

その他

6月3日に惑星直列

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

4月を振り返ってみると、

政治経済はちょっとあわただしめ。

物価が上がる傾向は続きそう。

円安は日銀が介入したようですが

あまり効果はなく。

 

補選3つは与党が落としました。

とはいえ、投票率自体が低いですし、

解散総選挙にはならなさそう。

 

あちらこちらで

地震が起きていますが

占いとは関係なく、

地球の活動が活発なら対策は大事。

 

5月に入って水星の逆行が終わり

だいぶ落ち着いてきた印象を受けます。

水星逆行も終わり、

人も活発に動きやすいですし。

 

他方で、冥王星が逆行を始めますが

大きな天体の逆行は数日前から後までが

時にインパクトを残すことがあります。

 

通過、国際関係、内閣、お天気、と

どの観点からきてもおかしくない星周り

ですが、ここは占いを抜いたとしても

状況からそのように推測できますよね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

なので占いにお話を戻すと、

個人的な面では見直しによる何かや
気づかなかった何かを見つけやすくも
あるので、逆行から数日たったら
古傷を癒したり
振り返ってリスタートにも良いカモ。

 

蝕の影響は残っていますし、

過去にも書いたのですけど

やりたくてやれなかったことなどに

ヒントがある場合もあります。

 

上手に活かしてね。

 

 

2024年も5月に入りました。

月末くらいには梅雨などの時期が発表される

でしょうか。

本格的に暑くなる前の緑美しい月。

今月もどうぞ、よろしくお願いいたします☆*

 

本記事を最後までご覧いただいたあなたに

優しいお時間が訪れますように(*≧∀≦*)☆

 

本ブログにおける占い記事は、

あくまでもそんな解釈もあるよ、という内容です。

それが自分にとって感謝やハッピーにつながるので

あればそれは素敵なことだから。

 

でも

良い日だからと言ってそれにこだわりすぎたり

結果が悪いことに対して一喜一憂していたら

ジプシーになっちゃうことがあります。

 

 

運命にしても人生にしても

切り拓いていくのは最終的には自分次第

(含:他者やその他の方の協力)だしね。

 

 

そんなことも踏まえて、

必要な内容を利用する/取り入れる程度に

ご覧いただければと思います。

 

 

アチューンメントなどにも同じことが言えます。

要はかかわり方次第で毒にもなれば薬にもなる。

 

 

本HPでは過度な依存を避ける工夫をしていますが、

ご心配ならご相談くださいね。

 

 

複雑な問題をお抱えな場合、

ご対応可能か否か、お返事します。

☆ご提供中のセッション等では一部を除き

そういった内容については限界があります。

 

 

 
魂のギフトを知るセッション ~星が教えるあなただけの羅針盤~

☆*

■西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*