【新月】1月11日(木)希望を実現するチカラ☆あなたは何を達成したい? | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

1月の無料ヒーリングは満月頃開催です。

〆切は1月24日(水)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

さて。

1月11日(木)は新月です。

本記事ではその星読みをしていきます。

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回はやぎ座での新月ですが

21日から冥王星がみずがめ座に入ります。

 

そのまま進んで、再度逆行してやぎ座に

戻る、というのを24年も繰り返して

みずがめ座に移動するので今年も冥王星

イヤーともいえそう。

 

 

それはさておき。

 

 

やぎ座の太陽、月が

握手した状態で

天王星&木星といい角度。

 

 

同じやぎ座の冥王星は木星とキツメ

 

場所は5室なので、

創造力がポイントになってくるかな。

 

 

変わりたい、っていう思いって

成長への希望や

現状をより良くという気持ちが

根底にあるように思います。

 

それらを

楽しみや喜びのエネルギー源として、

社会における自分をどう表していくのか。

どちらかというと個性的な方法で。

 

 

逆に言うと、

今年行いたいこと、

去年できなかったけど

これから行いたいこと。

 

そんなことに取り組むのには

【達成】に関わるやぎ座が後押しする

時期にはよさげ。

 

好きなことで収入を得る。

やってみたかったことを

なさってみる、なんていうのも。

 

゜☆゜+.☆゜

 

水星と海王星の角度から

人間関係に対して妄想等が広がって

しまうことも。

 

ここは必要に応じて確認を。

 

 

今回は、

惑星全体がすべて【右側】です。

人との関係性が大事な配置とも

言えます。

 

 

ご家族、お友達、ご職場の方、

あるいは恋愛のお相手。

 

もっと広い範囲だと他者全体。

 

他者の中における【自分】が

どうありたいか。

 

どのような関係を築きたいか。

自己だけではなく他己も踏まえて

何をなさりたいのか。

 

゜☆゜+.☆゜

 

 

今年最初の新月ですが、

24年になさりたいことを実際に

なさっていくのには

うってつけとも言えそうです

 

 

あなたの今年の抱負はなんですか?

やりたいことはなんですか?

そして、

どんな方法でそれを叶えていきますか?

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火3、土6、風0、水1。

風がない分、火や土が多め。

ここは前回と似ていますが、

やる気と根気の力を活かしやすい傾向。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 今回の新月は土星や天王星の

エネルギーがお強め。

情報、移動、感染症などには必要な

対策を。

 

虹 お正月明けから比較的

お強めの配置ではあるのですが

「流されやすい」ようなら、

自分の軸をしっかりと。

 

虹 やぎ座の新月は

いて座までの間に培ってきた事柄を

達成させ、社会において実現します。

 

おうし座で物質化する天王星が

変化をもたらすよう太陽と月に

働きかけてもいます

 

 

自分の願い。

そして、他人の願い。

すべてが最善に導かれますように。

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■月末まで 無料:無条件の愛と光のヒーリング

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*