【ご感想】クンダリーニ・レイキ・アルティメット ~リラックスを助けるエネルギー~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

週末は関東甲信越に雪が降るとか

降らないとか。

 

雨っぽい、と天気予報では出ていますが

すってんころりん、には気をつけたいと

思います。

゜☆゜+.☆゜

 

クンダリーニ・レイキ・アルティメットの

ご感想を頂戴したので

ご紹介させていただきますね。

 

クンダリーニ・レイキって

バージョンアップがある時には頻繁に

あったりするので、

頂戴したご感想も全然紹介できず…

 

HPをテコ入れしているので

こちらに入れさせていただきますね。

素人臭さが抜けないのですが

それも含めて愛嬌ということで(ノ≧ڡ≦)☆

 

* クンダリーニ・レイキ・アルティメットとは *

 

クンダリーニ・レイキ・アルティメットとは
お受けになることによってクンダリーニを刺激し、
それによって、エネルギーの向上や
ヒーリング能力の強化を促すアチューンメントです。

アルティメット版には各チャクラの活性化や
いくつかのエクストラエネルギーが含まれます。

チャクラについての細かい説明が追加されたので

ヒーリングの基礎的な部分を学びたい、

臼井レイキは敷居が高いから

クンダリーニ・レイキ・アルティメットで

学びたい、という場合にも有益です

 

アルティメット版は、

マニュアルがより充実しもはや冊子状態。

 

プラチナ版同様、

受け手の方のエネルギーの上昇なども含んで
より今の時代にふさわしい内容になっています。

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

頂戴した内容より、短くしています

(ゴメンナサイ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

 

本記事では伏字 or 一部消去していますが、

ご丁寧なご感想をありがとうございます。

受け取り時には、すぐに寒気がしました。
 

その後は膝から下へ心地良いピリピリ感、
それがおしり、手、頭、脇へも広がり、
落ち着いて来たとおもったら、足裏へどっしりとしたエネルギー感が出てきました。


この流れで感じたのが、リラックスを助けるエネルギーだなと。


意識していなかった、×××に気づいたりもしました。


ピリピリ感は全身を包み込む

ずっしりしたエネルギーへと変わり、
お腹へケア的にとどまったのち、鎧を纏ったような感覚の心地良さになりました。
 

それが薄れると、頭にだけ少し残り、その後、終了しました。
今までのものでも、バランスが好きだったのですが、

アルティメットもやはりバランスが大好きです^^
 

素敵なエネルギーを、ありがとうございます。

今回も、ありがとうございました。

 

※本内容は頂戴したご感想であり、

すべての方に同じご経験を保証することはできません。

※ご体感について言及くださっていますが、

医療・お薬・治療の代替にはなりません

 

実はこのやりとりの時に

私、結構、ポカミスをやらかしまして、

ご迷惑をおかけしてしまったんです。

 

にもかかわらず、

その後もご丁寧なお返事をいただいて

感謝しかないです。

 

その節は、

ご丁寧なご感想をいただきまして、

かさねてありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

開始してからのピリピリ感は

アルティメット版では私も感じる

ことがあります。

 

 

無料ヒーリングの際に

使用した時、

以前よりも繊細になった気がする、とか

じんわり深く働いているように感じる、とか

より細かくなった、

といったご意見を頂戴してもいます

 

クンダリーニレイキのバランス。

これ、本当に便利ですよね。

手印で調整できちゃうんですもん。

(その節は教えていただきかさねて

ありがとうございます)

 

ご受講済みでしたら、

ちょっと調整したいなという時には

どんどん取り入れていただければと思います。

 

お寒いですが、優しい週末を。

 

☆*

■ 今回ご紹介したエネルギー:クンダリーニレイキアルティメット
 
 
 

☆*

■期間限定アチューメント 1月20日〆切

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*