【新月】11月13日(月)さそり座に太陽と月と火星が集合☆不快な感情の奥にあるモノを見つめる期間 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

11月の無料ヒーリングは明日13日(月)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

さて。

11月13日(月)は新月です。

本記事ではその星読みをしていきます。

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回はさそり座での新月ですが

外惑星の影響力がお強め。

 

さそり座の月+太陽+火星が

握手していますが

おうし座の天王星が向き合っています。

 

そこにうお座の海王星が力を注いでいる

みたいな。

 

さそり座を支配している冥王星は

金星、天王星にエネルギーを与えて

いきます。

 

火星はさそり座の副支配星でもあるので

火星が持つパワーをどう扱っていくか、

がテーマになってきそう。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

火星のパワーは、

モチベーション、やる気、怒り。

 

怒りを原動力に

変えていくのもありですが

怒りから違う感情に変えていくのも

あり。

 

逆に出ると

やる気やモチベーションが

なくなっちゃう、なんてことも。

 

海王星が絡んでいますので

そういった時には瞑想や

ヒーリングなどで

状態を一度リセットなさってくださいね。

 

 

フラットな状態になると

お心の深いところからの声を拾って

いきやすくなります。

 

火星はさそり座に滞在すると

ちょっぴり元気になります。

太陽と一緒にいることで動きやすくも

なります。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

さそり座は、深い部分での心理や

潜在意識を司ってもいます。

 

そういった意味で、

自分の本音や欲求に目を向ける機会にも

なり得ます。

 

天王星が外側から働きかけても

くるから。

 

くわえて、

冥王星は変化と再生。

 

毎回のように変化について

書いているので心苦しいのですが、

人生…

特に考え方や意識、お心に変化を

もたらす可能性を秘めています

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

2023年もあと少し。

 

今一度、今年を振り返りながら

あなたが手放したい物、

既存の価値観や意識や思い込み

他者との関係性

 

 

そういったものと向き合うのにも

良い期間ではないでしょうか?

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火2、土3、風4、水6。

水が多め。

感情が鍵、みたいな。

感情って自分の心の状態をそのまま

教えてくれますよね。

ただし流されちゃうことが多いようなら

決断前に一呼吸を。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 今回の新月は外惑星の力がお強め。

くわえて火星も入ってくるので

怒りや原動力になっているものを

見ていくのにもうってつけ。

怒りであれば手放しの機会に。

原動力ならその方向性はどこ?

 

虹 海王星は癒しやヒーリングに

関係があります。

この時期、お心がお疲れ~なんて

ことがあったらリラックスをどうぞ。

 

虹 さそり座の新月は

てんびん座までの間に培ってきた

他者との関係性や役割、価値観を

自分の内面に照らし合わせます。

 

その差が広がれば自分が辛くなる

ここを修正する。

 

リセット、変化や再生と聞くと

悪いことを思い浮かべるかもしれませんが

いわば望ましい状態に至るための修正。

 

 

あなたは、今、何かお辛いことが

ありますか?

おありでしたらぜひ、その原因と対策を

みていってくださいね。

 

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

 

☆ 

■Pick UP レイキ講座始めます

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*