【オンライン】西洋式臼井レイキオンライン講座の準備ができました ~その後の予定など~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

やるやる詐欺、絶賛実行中です。

 

ホント、お待たせしていますが、

西洋式臼井レイキのご提供の準備ができました。

 

10月29日公開と記載していましたのに

ごめんなさい。

HPが追いついていなかったのでした。

 

受付は10月29日あらため、

11月13日~

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

 

そんなこんなで

近況のご報告させていただきますね。

 

クンダリーニレイキアルティメットの

翻訳状況ですが、

ブラックフライデーから月末頃。

 

 

来週から確定申告準備に入るので

もう少し早く上げたかったのですが

余裕をもって、

今月中くらいにお考えいただければと。

☆進捗状況、またご報告します。

 

遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

 

 

当HPご受講生さんのアップグレードに

ついては個別にご連絡させていただきます。

 

お待ちいただきました分、

メリットがある形で、と考えています(ノ≧ڡ≦)☆

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

今回、レイキ講座の公開に際して

ワードプレスの方をテコ入れしました

 

新しい技術がバンバン出ていますから

ワードプレスに時間をかけるのが

最善かというとたぶん違う。

 

人に丸投げする選択肢もあったので。

 

 

けれども、

進歩していく過程って過去の蓄積でも

あるから、

今の物が使えないとこれからの物も

苦手意識が出ちゃう。

 

正直な話、ほんと苦手だったので。

 

 

そんなわけで、悪戦苦闘しつつ

時にアドバイスをもらったりしながら

作業していました。

 

 

最大の収穫は苦手意識が取れたこと。

 

メインサイトの広告がひどいので

こちらと併用しつつ、

→そのうち、ワードプレスがメイン、

みたいにしていこうかと。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

で、本題に戻りますが、

 

ゴールドレイキ・プラチナがアップデート

するというお話は入ってきてません。

 

なので、今のところプラチナが最新版。

 

いつ入ってくるかはわからないけれど。

そこは入ってきたら考えます。

 

☆見落としていたらスイマセン

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

クンダリーニ・レイキの最新版がいつか、

という点が

気になっている人もいらっしゃるかと

思うので書いてみました。

 

のんびりなので、ご迷惑をおかけしてます。

ご参考になれば良いなあと思います。

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 年内あと2名

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*