【オンライン】西洋式臼井レイキオンライン講座始めます ~ハンドヒーリングを覚えてヒーラーに~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

レイキやエネルギーのアチューンメントを

受けたけど、どうもイマイチわからない。

 

手の使い方、

エネルギーの扱い方、

ヒーリングの方法に自信が持てない。

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

最近、オンライン講座の受講生さんや

サロンの会員さんからよくお伺いする

お悩みでもあります。

 

 

どうしたら解決できるのかなあと、

ずーっと考えていたんですよね。

 

 

解決策の一つとして、

臼井レイキを覚えていただくのが

早いかなって。

(ご受講済みの方向けの講座も

KR翻訳後にご用意予定です)

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

ぶっちゃけ、過去に

この名前を使う前に対面でやっていたり、

外人さん相手にオンラインではさせて

いただいたりもしていたのですが、

遠隔では限界がある、と思っていたんです。

 

 

なので、

一度受講済みで回路が開いていない方や

プロの方の困った!という方の

回路の再伝授だけご提供していました。

 

 

ですが~。

オンラインで

ファーストからティーチャーまで

開催させてもらって

対面でなくても必要なすべてを

受け取っていただけるのを確認しましので

ご提供させていただくことにしました。

 

 

 

テキストはすべてのレベルを、

私が持つ約20年以上の

知識と経験から必要な情報、

実用的な内容・伝統的技法まで厳選して

創っています。

 

 

受けてくださった方にはきれいな資料~

とお褒めいただいちゃった٩(*´︶`*)۶

 

 

 

レイキをしっかりとマスターしていれば

あらゆるエネルギーをすんなり使いこなす

ことができちゃう。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

私に関していうのであれば、

慢性疾患の家族を毎日

年単位で遠隔・対面・その他で

ヒーリングをしていたので

リーディングの基本的な部分は

レイキで得られた部分も大きいです。

 

 

今はみんなとっても優秀だから

年単位なんてことはないと思う。

 

個人差があるお話ですけど、

その場でできるようにお手伝いさせて

いただきます(その後は練習してね)

 

 

受付は満月時、10月29日から

 

これから少しレイキの記事が増えて

いきますが、

どうぞ、よろしくお願いします

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

期間限定伝授 10月31日〆切

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*