癒しと浄化はワンセット ~揺り戻しを起こさないために~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

3連休始まりましたね~。

何をしてお過ごしになりますでしょうか。

お休みであってもなくても、

秋の過ごしやすい時期。

どうぞ、優しいお時間になりますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

で。

表題の浄化と癒しはワンセット。

 

…聞いたことがありませんか?

 

私たちが何かに気づいた時、

その何かを手放すキッカケが生まれます。

 

タイミングが来た時、

それらを浄化したり

感謝と共に

手放していくことができるのだけど、

あと一押し欲しいなあ、と思ったり。

 

 

それが癒し。

これ、とっても大事。

 

 

というのも~☆*

浄化されると今までそこを占めていた

エネルギーのスペースが空いちゃう。

 

空いたところを癒しで埋める、みたいなね。

 

 

ブロック解除とかでも解除したら

何かで埋めるでしょ?

 

 

じゃないと、

せっかく浄化しても

解除しても、

戻ってしまうことがあるから。

 

 

その選択が明らかにラクチンでないと

わかっていたとしても、

変わることよりも

変わらない方を選んでしまう。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

そういう

習性みたいな癖をもっているのも

あるけど、

慣れた考え方やクセを変えるって

そのくらいパワーが必要。

 

 

変わりたいのに変われない。

そういう時には、

浄化だけでなく、

浄化した何かの癒し、も

セットでどうぞ。

 

それが得意なエネルギーは。

レイキ系か

癒しを含む浄化系のエネルギーです。

 

ヒーリングの際には少し意識してみてね。

 

☆*

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*