【満月】6月4日(日):いて座とふたご座が戯れる ~価値観やコミュニケーションが変わり得る満月~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

無料ヒーリングは6月19日(月)です。

満月時ではありませんのでご注意くださいね。

 

無料ヒーリングのお申込みはコチラ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

6月4日(日)は満月です。

 

本記事では今月の満月について読み解いていきます。

 

今回の満月はいて座です。

位置はばらけているのですけど

柔軟宮のお力がお強め。

水星、天王星、海王星、あたりの影響が

出やすいでしょうか。

なので、

変化に対してのスピード感を実家しやすい

かなって。

 

いて座とふたご座ってよく似ている面が

あるのですけど、

ふたご座が好奇心や楽しさを力にして

行く面があるのに対して

いて座は周囲との調和や自己成長を求めて

いきます。

 

今回の場合、フォーカスする先は自分。
知性や感性を磨いていくのにはうってつけ
でもあり。
同時に水星、天王星を加えると
コミュニケーションのエネルギーが強く
なってくるので、人間関係や価値観に
変化が起こることも。

 

 

いて座の守護星である木星はおうし座。

 

ここに天王星と水星も入っていますが

ぴったり手を組んでもいます。

 

さらに海王星も絡んでいるので

スピリチュアル的なことに取り組むのにも

ばっちり(妄想等にもご用心)。

 

゜☆゜+.☆゜

 

余談ですが、

ASCにつながる天王星、海王星、

冥王星が揺さぶりをかけてくるので

情熱と現実のギャップや

なさりたいことができるのかどうか、

といったご不安などが生まれてきやすい

配置でもあります。

 

 

とはいえね。

何にしてもやってみないとわからない。

 

だとしたら、

もしそれを失ってもダメージが少ない

範囲でなさる。

 

 

試行錯誤の道は続きます。

過渡期ですから、行きつ戻りつを

何度も繰り返していきながら。

 

 

そういうのを経験していくことで

形になっていくような期間ともいえるのでは

ないでしょうか。

☆これは苦労する、という意味ではなく

より良くなるための通過点という意味です
 

 

 

満月時にはいらっとしやすいことが

ありますから

そんなときには軽く深呼吸をどうぞ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

まとめると、

虹 いて座の満月でもあり、

変化へのご抵抗やご不安がむくむくと。

柔軟宮のエネルギーが強いので、

決められない、なんていうことも。

 

同時に不動宮もがっつり出てくるので

自分はふわふわしていても現実には

それが結構しっかり反映されてきます。

 

内面で悩んだ時には、

目に見える世界で判断してみると

お悩みのヒントが得られます。

 

虹 引き寄せ、物質化、ともにしやすいです。

無理やりのポジティブ思考は

おすすめしませんが

欲しいモノ、叶えたいことがあったら

叶える、という意識を大事にね。

 

虹 水星、天王星、太陽、月、と

全部コミュニケーションに関係した

エネルギーをもってきています。

人間関係が変わる、深まる、

大事にすることでより見えてくるものもある。

 

虹  ただし、異性関係にはちらっと気をつけてね

ブチ切れて別れる。

とか、やけになってくっつくとかは

落ち着いているときに判断を。

 

 

自分や他者のために何かを始めるのにも

いい満月。

ただし、他者のため…

それにはまず自分が満たされていること。

 

 

夏至に向けて浄化が進みます。

季節的にも心身疲れやすいですから

自分に対してたくさんのいたわりをどうぞ。

 

この時期は浄化とグランディング、休息が

本当にとっても大事。

疲れたら無理をしない。

浮ついているなら地に足をつけるようにする。

嫌なことがあったらそのことと向き合って

解決法を探して手放す。

 

今年後半はもっとにぎやかになってきます。

自分の土台が揺らがないように、

どんな方法でもいいので取り入れてね。

 

 

最後に。

昨日は大雨大丈夫でしたでしょうか。

 

河川が氾濫している地域のお住まいの方は、

ご心痛のことと浅慮します。

 

どうか、なるべく早く日常生活を取り戻す

ことができますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

満月の影響力は前後24時間続きますので、

クリスタルやマジカルなアイテムなどの

チャージ/浄化もおすすめです。

 

ちょっぴりお早目のUPになりましたが、

どうぞ、素敵な満月のお時間を☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あくまでも私見ですが、

運や占いは利用するものであり、

それに支配されるものではありません。

 

目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、

人生のすべての側面において選択し、

決定するのは自分です。

 

どうぞ、それに左右されすぎることなく、

自らの力で切り拓くための情報やツールとして、

上手に取り入れていただければ幸いです。

 

 

 

■自信をもってご提供できるようにするために

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*