【ご紹介】盛岡の羽香葉姉さん ヘアサロンなちゅりら ~リラックスと美を叶えちゃおう~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

台風が来るというので

朝のうちに用事を済ませてきたのですが

結構な雨が降っていてちょっとびっくり。

☆わたしがいる場所はさほど影響を受けない

と思っていたのですが。

 

台風の影響を受ける場所にお住いの方は

くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

お返事については、

順番にさせてもらっています。

本日中にはほぼみなさまにご返信等できる

見込みです

 

゜☆゜+.☆゜

 

それはさておき、

少し前にお米をいただきました。

そのお写真が上↑ね。

 

 

とってもきれいだと思いませんか?

なにより、とてもお心がこもっているの。

 

 

すごく素敵で、もったいなくて食べれない、

と思っていたらお福分けだから食べて、と

lineにメッセージがあったりして。

 

 

何気に私の気持ち、

わかっているその方は、

【ヘアー&リラクゼーション なちゅりら】の

羽香葉姉 さん

 

 

かれこれ、

10年くらいは、

あるいはそれ以上?お付き合いくださって

いると思います。

 

時間を感じさせないで話を

することができる

大事で暖かくて、太陽みたいな人。

 

 

昔は私がアチューンメントのマスターのはず

だったのですが、

いつの間にか立場が変わって、

今じゃ、姉さーん♡状態です(笑)

 

だって、懐が凄く深いんだもの。

 

 

コロナに入って、

なかなか会えなくなって、

でも、ばっちり活躍してて。

 

 

感染対策しながらのサロン経営って

本当に大変なこともあったと思う。

 

遅くなりましたが

15周年を迎えて本当におめでとう。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

お人柄だけでなく

何年にもわたってご提供してきた

確かな技術となんといってもあたたかい

ふわふわの手。

 

 

おしゃべりしているだけで癒されます。

お近くにお住まいでしたら、

ぜひ、足を運んでみてね。

 

 

https://cpstyle.jp/morioka/shops/19627

ショップページはこちら↑要チェックでどうぞ☆*

 

こちらはプライベートブログ☆更新のんびり