【ご感想】エネルギーを味方にする講座 ~エネルギーが出ているのがわかるようになったよ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

昨日、尹とさんの講座でご一緒した方には

ありがとうございました。

 

ものすごい分量のマニュアルを作成された

とのこと。

その内容を短時間で教えるのはすごい。

教わるというのはいつも刺激になります。

 

゜☆゜+.☆゜

 

本題の…

エネルギーのアチューンメントを受けても

使うことができない、とか

なかなかご体感が感じられない、なんていう

お話をお伺いすることがあります。


 

ご体感には個人差があるとはいえ、

実際に、ご提供する場合には

そのメカニズムを知り、

望ましいご状況でご提供したいですよね。

 

 

施術者さんとして知っておきたいこと、

受け手の方に安心していただけること、

なによりもエネルギーを自信をもって

つながったり、

必要な方にご提供できるようになる。

 

エネルギーを味方にする講座の

アンケートのお返事を頂戴しましたので

ご紹介します。

 

とてもご丁寧にお書きくださりありがとう

ございました(ノ≧∀≦)ノ

 

 

* 以下よりアンケートのご紹介 *

 

 

 

・本講座を受けようと思われたきっかけを教えてください。

レイキヒーリングをするのですが
エネルギーの体感がなく、自信が持てずにいました。

自信をもって癒しを届けることができたら、と願望があり
体感がない原因を知りたいということと
ヒーリングのやり方のアドバイスをいただけたら、と思って
受講させていただきました。

・実際に受けてみて、ここが良かったという点は何でしょうか。

実践をしながらのレクチャーがとてもありがたかったです。


エネルギーをおろす時、方法
ヒーリングをする時の疑問点など
実践しながら、質問しつつ練習をさせていただいたので
コツをつかむことができました。

・ご受講前と後でどのような変化がありましたか?

受講中に、手のひらの感覚が変わっていき
エネルギ―が発している感覚がわかるようになっていきました。


意図するとすぐにエネルギーがおりてくる感覚も
初めて体感しました。

・この講座はどんな人におすすめですか?

エネルギ―の伝授をしてもらっているのに
自信がなくて使えてない方にお勧めです。

・その他(メッセージなど)

講座を受講後はヒーリングが楽しくなりました。

体感がある、ない、ということに意識がいかなくなり気にならなくなりました。

でも、講座後、明らかにエネルギーの体感が強くなり
ヒーリング中も流している実感があります。

なので、どんどん周りの人にヒーリングをさせていただいてます。

そして、何より、提供する際に必要な事柄も大変詳しく教えていただき
もし、有料できちんとヒーリングを提供する時はこういうことをしっかり準備して、考えていかなければならないのだと
とても身の引き締まる思いでしたし
お勉強になりました。

 

とてもたくさんお書きいただきまして、

ありがとうございます。

 

ご経験と知識を活かして。

必要な方にエネルギーをわかちあって

いただければ嬉しいです。

 

今後のご活躍、応援しておりますねv(≧∀≦*)☆

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

講座の前には

ご状況をお伺いして必要な内容に

変更させていただくことがあります。

 

 

本ご感想をくださった方は

とても向上心がお高かく

積極的に取り組んでくださったので

私も楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

他者に教えなくても

【エネルギーを使いこなすことができる】のは

とても楽しいですし

想いが現実化しやすくなったり、

自己メンテナンスに用いたりと

いいことがたくさん。

 

 

より使いこなしたい方には一押しです☆*

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*