お金のブロックをとったら変わるのか? ~すべてはつながっている~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

お金のブロックっていろいろとあるのですが

取ることは基本的に役立ちます。

 

ブロックとって豊かに~☆*

とセッション受けたのに思ったように

入ってこない。

 

な~んてこと、

経験があるのではないでしょうか。

 

私ももちろん経験ありありです。

 

セッション受けた、

テンションUP。

一時的に入ってくる。

でもその後は元に戻っちゃう、みたいな?

 

じゃ、どうすればいいのか、というお話。

 

゜☆゜+.☆゜

 

たとえば

お金のブロックがあったとします。

 

同時に以下のようなこともまた思っていたと

します(意識的、無意識的に限らずね)

 

1.行動したくない

2.会社勤めの人なら出世に伴う責任は嫌

3.自営業の人なら休みたい

4.お金を使いたくない

5.お金が入ってきたらなんらかのデメリットがある

6、受け取る許可を出していない(自分にその価値がないとか)

7.その他いろいろ(ほんとバラエティに富んでる)

 

ブロックって戻ってきちゃうんですよね。

 

取って楽になったとしても、

その原因となる考え方とかものの見方とか

感じ方が変わっていないと。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

すごく早く変えるには

セッション等が一番早いと思うのですが

エネルギーの場合、緩やかに変えることが

できます。

☆内容によってはお早いこともあれば

難しい場合もあり。

 

 

1つのブロックは

意外といろいろな、

正確にはすべてのことにつながっています。

 

 

特に行動できないとか

私には受け取る価値がない、とかの場合、

ほんのちょっと勇気を出して

いつも違う選択をしてみたり、

行動をしてみてね。

 

それが最初の一歩になるのだから。

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*