【遠隔アチューンメント】ゴールドレイキプラチナ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ゴールドレイキプラチナのご紹介です。

 

詳細記事は記事文末にUPしていますので、

そちらも必要がありましたらどうぞ。

 

ゴールド(金)のエッセンスは

もっとも強い変化の光。

 

この変化は、

とにかく

ネガティブなエネルギーの変化に適して

います(私見デス)。

 

特に、

自分が持ってしまうような感情や

出してしまうような種類のエネルギーとか。

 

レイキ系なので、

レイキをご受講済みであれば

その方法をアレンジしたり、

併用した上で空間の浄化をすることも。

☆ここはアレンジ例なのでマニュアルに

記載はないけれど。

 

゜☆゜+.☆゜

 

で。

私、旧版のゴールド・レイキを10年

以上使っているのですけど、

とにかく使用感が良いんです。

 

 

もともと、

レイキ系エネルギーは身体への癒しを

得ていただきやすい傾向があります。

 

 

ここは個人差がありますから

結果やご実感のお約束はできませんが

ある種のネガティブは時にお体に

影響を与えることがありますよね。

 

 

たとえば

怒りによって顔が赤くなったり、

緊張して鼓動が早くなったり

恐れで竦んじゃったり、とかとか。

 

 

こういった状況を生む【原因の感情】を

変容へと促してくれることに優れている、

みたいな、ね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

何度かアップデートされているのですが

こちらはミレニアム版のアップデート版。

 

 

他の記事でも書いていますが、

マニュアルが30ページ超えるくらいに

膨大な量になったこともあり、

得られる情報量もだいぶ増えたかも。

☆クンダリーニ・レイキ・プラチナ

ご受講済みの場合、一部重複します

 

 

Oleさんのご提供価格が超UPしたことも

あって、

プレミアム版はちょっとお高めです。

 

 

逆にお手頃にお受けになりたい場合や

シンプルなマニュアルがご希望なら、

旧版もご検討いただくと

良いかもしれません。

☆ミレニアム版は受けていますが

扱ってはいません。

 

゜☆゜+.☆゜

 

今回、追加された箇所に

ティーチャーとしての心構えや準備に

ついてページが割かれていました。

 

教わるだけでなく、

自分が実践する時に必要なこと。

 

ティーチャーになったり

めざしている場合にも

考え方の一部として留意したい

内容でした。

 

 

上述のようにお安くはないのですが

エネルギー自体もアップデートされて

いることもあるので、

それだけの内容を含むエネルギーだと

個人的には思います。

☆マニュアル等の詳細は文末もリンク先も

ご覧くださいね

 

このアチューメントは以下のような方におすすめです 

 

・自己治癒力や自己成長の一助に

・自分が持つ望ましくない感情の癒しに

・変化や変容の後押しとして

(変化の内容にもよります)

・自他へのヒーリング技術を学びたい

・勇気や行動力へのサポートに

・発展系レイキにご関心がある

・エネルギーの調整に

・エネルギーチャージの一助に

・ゴールドレイキプラチナが気になる

・ネガティブな感情を軽くしたい

↑複雑なトラウマに基づいて浮上する

感情等ではなく、軽い内容に適しています。

ちょっとしたイラつき、怒り、恐れ、

つい浮かべちゃうご不安など、日常生活や

お仕事で出会う感情等。

→お迷いの場合にはお問い合わせください。

 

・ネガティブからポジティブに変化させる

 エネルギー的な支援として

・ヒーリング技術の習得に

 

☆本記載の内容には個人差があります。

すべての方に対して結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

私(加藤花梨)が翻訳した日本語版マニュアルを

お渡しします。

 

本エネルギーの翻訳者さんは他にもいらっしゃるので、

当HPからお受けになるメリットがあるとすれば、

 

*ご感想をご希望になる方には詳細なレポートあり(オプション以外は0円)

*初期版からの変遷を知っているのでそれを踏まえたお返事が可能、

*創始者さんに直にご質問ができる(私の知識で解決しない場合)

*旧バージョン|お誕生日月のご受講生についてはご優待(お得です☆)

*認定証の発行は無料(ご郵送等の場合には実費のみ)

 

などが挙げられます。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・「

 

ベル料金: 16.500円 / お誕生日月の方 13,500円

 当HPからのバージョンアップ 15,000円

 

◆アチューメント回数: 1回

◇施術方法: 遠隔 コールイン / リアルタイム どちらでもOK

◆日本語版マニュアル:31枚(花梨 翻訳)

◇認定証の有無:あり

◆系統: 創始者さん → 私

◇資格要件: 誰でもOK

 

クンダリーニ・レイキ・プラチナのマニュアルと

一部重複箇所があります。

 

 

アチューメントを受けても使うことができない

というお話を耳にするのですが

当HPの受講生さんでしたら

ご不明点は、おたずねいただければと思います

 

詳細はこちらかもご確認くださいね。

 

ゴールドレイキプラチナ

お申込はこちらよりどうぞ☆*

 

 

 

ご受講済みの方は、

どんどんつながっていってくださいね。

■Pick UP おしゃべり de オリエンテーション

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはこちら。

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*