ゴールドレイキプラチナ版のマニュアル翻訳終わってみて ~ネガティブ変容の美しいアチューンメント~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ゴールドレイキプラチナの記事をUPしました。

まずは遅くなりましたこと、お詫びします。

 

文末にリンク先を張っていますv(≧∀≦*)☆

 

お待ちいただいた方には、本当に感謝です。

 

4月から待ってくださっている方も

いらっしゃいますが、

1~4月生まれの方にはお誕生日割引を

ご適用させていただきますので、

ご安心くださいね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

で、表題なのですがー。

当HPで翻訳させていただいた

ゴールドレイキプラチナは

日本語版は合計で31ページになりました。

 

 

今回、翻訳をしていて感動的だったのは

受け手の人のセッションをより良くする方法

教えることに対して自信をもつ方法の箇所。

 

エネルギーのマニュアルには

こういったことが書かれていないことが

多いですからすごく参考になるし。

 

 

ゴールド・レイキは私は初期版が

本当に大好きで今でも

ご提供しているのですが

同じエネルギーであっても

より細かい粒子になっているようにも

感じました(私見です)

 

 

変容系のエネルギーは本当にたくさん

ありますけど、

ネガティブ感情(怒り、恐れ、不安)を

ポジティブ(安心感、落ち着き、楽観性)に

変容させるという点では。

おそらく本エネルギーがずば抜けていると、

私は思うのです。

 

゜☆゜+.☆゜

 

まだアチューンメントをご提供する前、

お仕事の時とかめっちゃ使って

いたことがあったのですが、

必要があればその場で使え、

肉体の反応がわかりやすいのも

気に入っていました。

 

 

だって、イライラとか、

怖いとかの感情って

落ち着いたら気持ちが楽になるでしょ?

 

 

こればっかりは個人差がありますし、

あくまでも私の経験や意見に過ぎません。

 

ですから誰にでもあてはまるとは

限りません。

 

゜☆゜+.☆゜

 

とはいえ。

クンダリーニレイキプラチナを

お考えだったらその前にこちらで

お試しいただいたり、

ご不安が浮かんできちゃう、

ちょっと勇気が欲しい、

というような際にはご検討いただければ

嬉しいです。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

お気に入りのエネルギーなので

つい気合が入っちゃいました。

 

ご縁がある方に。

大事にしてくれる方に。

必要としている方に。

 

届いたらいいなあと思います。

■本記事でご紹介したエネルギーは以下
ゴールド レイキ プラチナ

↑良かったらお立ち寄りください(ღˇ◡ˇ)♡

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*