【2022年の1年間の間に奪われたエネルギーを取り戻す】ワークを受けてみた ~衝撃の1.5倍~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

尹とさんがご提供なさっている

2022年の1年間の間に奪われたエネルギーワーク

を受けさせてもらいました。

 

すごーーーーーく新鮮だったので、

シェアさせてもらいますね。

 

☆本記事は、私の経験であり、

ワークの影響等は個人差があります。

その点、ご了承の上、ご覧ください。

 

゜☆゜+.☆゜

 

ちょっと想像してみただけでも

1年間に消耗しちゃう

エネルギーってすごくたくさんあると

思うんです。

 

 

人とかかわるお仕事であれば

気がつかない間にエネルギーを使って

いたりもしますし。

 

 

それらを日々メンテナンスしていても、

取り戻したらどうなるんだろう、って

興味津々でもありました。

 

゜☆゜+.☆゜

 

…結果。

すごかったー。

 

たとえるなら、空っぽの牛乳瓶の中に

液体がどんどん入って満ちていく感じ。

 

ほかにもいろいろと気づいてくださって

メンテナンスを施してくれたのですが

パワー倍増、エネルギー急増。

みたいな。

 

 

その後、エネルギーを使ってみたのですが

1.5倍になってました(測ってもらったよ)

 

実際、超流れてびっくり(@_@)!

 

グランディングとパワーチャージを

してもらって、さらにいろいろと

すっきりしてもらったような印象です。

 

とにもかくにも

経験したことが無いようなワークでも

あり、

とても幸せになるワークでもありました。

 

 

 

相手の中に残っていれば残留思念に

なっちゃうこともあり得ますし、

エネルギーを

取り戻すって自他にとって

すごく優しいことなのかもしれません。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

グランディングUPしたい、

エネルギーチャージしたい、

ワークを受けてみたい、

やる気が出ない、

体験してみたい、

なんていう方にも良いカモ。

 

 

ちょっぴりお得に

ご提供なさっていらっしゃるのが

28日までなので、

ご関心あったら受けてみてね。

 

目から鱗の素敵なワークですよん。

 

ホント

いろいろとお世話になりまして、

ありがとうございましたヾ(≧∀≦)ノ☆

 

 

詳細はご参加者さんの尹とさんの

ブログ&記事内リンク先の主催者さまの

ブログでご確認をどうぞ。

 

 

■尹とさんのブログ マルシェは28日マデ

☆尹とさんのセッションや記事内マルシェの

ご参加者さんのセッション等をお受けになる際には

ご提供者さんのご注意事項等を順守願います。