【ご質問】ライタリアン研究所のエネルギーを受けたい ~英語ができないけどOK?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

先日すっころんだ傷の具合は良い感じです。

傷パッドすごい、と驚きつつも

乾燥して乾かす方が私には向いているカモ

と、思ったりしています。

 

【赤チンかマキロン塗って、はいおわり】

世代からするともう驚きです(@_@)

 

 

アチューンメントを受けてくれた方から

好転反応が~、というお話が少し続いて

いるのですが、

低気圧の影響もあり得ますので、

心身に優しくお過ごしくださいね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

で。

表題の件についてお返事します。

 

私は英語が話せないので不安です。

研究所とのやりとりができるか自信が

ありません。

ファックスももっていませんが平気ですか?

話さなきゃいけない、とお考えなら

ご心配ですよね。

お話の機会はほぼないです。

外国のマスターさんから

直接受けるならお話は別ですが。

 

 

でもって…。

このご質問は2通りのお返事が考えられます。

受ける場合とご提供する場合。

 

* 受ける場合 *

日本人のマスターさんからお受けになる

場合、英語を使う必要はないのかなって。

 

登録用紙に英語でご記入はいただきますが

当HPでは記載例もお送りしています。

なので、ご心配なくどうぞ。

☆提出前に間違いやわかりにくい場合、

こちらで確認の上、訂正させていただく

場合があります(ご報告またはお伺いの

ご連絡をします)。

 

* ご提供なさる場合 *

登録に関わる作業を行うために

英語でメールを書く必要はあります。

 

この内容の文章例はテキスト

およびY&Yヒーリングセンターさんの

参考資料にも記載してあります。

それを参考になさっているマスターさんも多いはず。

 

ちなみにFAXがNGでも

 

写真撮影してメール添付でもお受けして

くれるかと。

NG出されたら理由を書けばいいので。

 

゜☆゜+.☆゜

 

ご参考になるかわかりませんが

言語ってコミュニケーションですよね。

 

 

ビジネスで使うような美しく、

礼儀正しい文章とかを書ければ

それに越したことはありませんけど

意味が通じれば問題はないのかなって。

 

 

最初に私が登録作業をさせてもらった時、

やっぱりどきどきしました。

間違いとかもあったはず。

 

 

けれども

何度も繰り返していくうちに

いろいろな文例を身に着けたり

他の人の英文に触れて学んだり、

普段と違うできごとがあれば調べたり、

そんな感じで慣れていくのかな、って。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

そうはいっても、

ご心配なさらなくても大丈夫かも。

 

 

だって、上述のように登録で使う

英文は簡単なものですし

文例もあります。

 

くわえて、研究所の方も親切です。

 

 

ご心配なさることでせっかくの

素晴らしいエネルギーに触れる

機会を失ってしまうのももったいないでしょ?

 

 

慣れれば、私も含めて、

誰もができちゃうくらい

登録作業は難しくありません。

上述のように文例もありますから(^_-)-☆

 

つらつら書きましたけど、

ご不明点が解決したらいいなあと思います。

■Pick UP ライタリアン・レイキ

ご提供エネルギー一覧 ~ライタリアン研究所のアチューンメント~

~ 当HPでご提供可能なシステム ~

☆*

~よろしければこちらもどうぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはこちら

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*