【ご紹介】尹とさんがオンラインマルシェにご出店☆”出店するよ&ニク感想&コメ返” | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

水邑尹とさんがオンラインマルシェに

出店なさるそうです。

 

開催期間は

2023年

4月20日(木)~4月28日(金)

 

今ってオンラインで

いろいろなセッションや出店者さんを

見て回れちゃう。

ラクチンな上に楽しみがいっぱい☆*

 

 

以下の内容をご提供なさるそうですw(゜o゜)w オオー!

 

ベル 2022年の1年間の間に奪われたエネルギーを取り戻す

ベル 忘れたい記憶の情報を1つ削除する(人もOK)

 

 

 お値段はそれぞれマルシェ価格で2000円

(実施内容は限定されるそうですが、通常の半額以下!)

ご本人の以下のブログの該当記事より、

一部転載の上引用させていただきました。

 

奪われたエネルギーを取り戻したら

元気になれそうですよね。

 

エナジーバンパイアさんにご縁があった、

なんて、場合にはまさにうってつけ、

とか思っちゃいました。

 

゜☆゜+.☆゜

 

逆に去年はあんまりいい思い出がなかったよ、

ということなら記憶を消してもらうことで

ほんの少し軽くなるかも。

 

ちょっと嫌なことを消し消しすると

気分もすっきりしますし。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

春は何かを始めるのにも良い時期。

エネルギーを取り戻すのも、

昨年の思い出とさようならなさるのも、

とっても素敵な企画だなと感じました。

 

何より尹とさんのセッション

とても素敵だから受けてみてーと

声を大にして言いたいのです。

 

 

どうか、

必要な方、ご縁がある方、のお目に

とどきますように。

 

 

なにはともあれ、

ぜひ、尹とさんのブログ、ご覧くださいね。

開催期間や一覧はこちらです。

 

■make us one 2023 オンラインマルシェさんのブログ

上述のブログさん(オンラインマルシェさん)は当HPとは無関係です。

ご紹介の都合上、リンクを張らせていただきました。

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)☆*