【遠隔アチューンメント】クンダリーニ レイキプラチナ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

クンダリーニ・レイキ・プラチナのご紹介です。

詳細記事は記事文末にUPしていますので、

そちらも必要がありましたらどうぞ。

 

クンダリーニとは

ルートチャクラの背骨の付け根に存在し、

エネルギー全体の向上等に関係しています。

 

グランディングが大事、といったりしますけど

そのグラウンディングに関わる

超重要な場所だったり。

 

゜☆゜+.☆゜

 

で。

本エネルギーは私たちの体に存在している

7つの主要チャクラ(エネルギーのポイント)の

調整等も行います。

 

このエネルギーって何度かアップデート

されたりもしているのですが」

こちらはミレニアム版のアップデート版。

 

 

何度か書いてもいますけど、

マニュアルが30ページ超えるくらいに

膨大な量になったこともあり、

もはや別エネルギー???みたいな。

 

 

Oleさんのご提供価格が超UPしたことも

あって、

プレミアム版はちょっとお高めです。

 

 

逆にお手頃にお受けになりたい場合や

シンプルなマニュアルがご希望なら、

ミレニアム版もご検討いただくと

良いかもしれません。

 

゜☆゜+.☆゜

 

 

今回、興味深かったのは

エネルギー自体が引き上げられるような

印象を受けたこと。

 

 

旧版までは

ヒーリング能力の強化だとか

グランディングだとか

その他のエクストラアチューンメントが

メインでもありましたよね。

 

 

けれども、

プラチナ版に関しては

いわゆる自分の波動も引き上げられちゃう

感じ。

 

グランディングと調整双方できちゃう?

みたいな。

 

めっちゃ、便利~٩(*´︶`*)۶

 

 

上述のようにお安くはないのですが

それだけの内容を含むエネルギーだと

個人的には思います。

☆マニュアル等の詳細は文末もリンク先も

ご覧くださいね

 

このアチューメントは以下のような方におすすめです 

 

・自己治癒力や自己成長の一助に

・主要チャクラの浄化や回路のお掃除に

・心身・各チャクラのバランス調整に

・生命力の強化やパワーを高めたい

(ご体調不良の方は要相談)

・地球とのつながりを深めたい

・自他へのヒーリング技術を学びたい

・能力の向上を目指すためのモチベーションとして

・発展系レイキにご関心がある

・エネルギー全体を引き上げたい

・エネルギーの調整に

・クンダリーニの覚醒が気になる

・クンダリーニレイキプラチナを受け取りたい

・グランディングのサポートとして

・ヒーリング技術の習得に

・ルートチャクラや下位チャクラが弱いと感じる

・DNAの活性化ができるアチューメントを受けたい

 

☆本記載の内容には個人差があります。

すべての方に対して結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

私(加藤花梨)が翻訳した日本語版マニュアルを

お渡しします。

 

本エネルギーの翻訳者さんはたくさんいらっしゃるので、

当HPからお受けになるメリットがあるとすれば、

 

*ご感想をご希望になる方には詳細なレポートあり(オプション以外は0円)

*初期版からの変遷を知っているのでそれを踏まえたお返事が可能、

*創始者さんに直にご質問ができる(私の知識で解決しない場合)

*旧バージョン|お誕生日月のご受講生についてはご優待(お得です☆)

*認定証の発行は無料(ご郵送等の場合には実費のみ)

 

などが挙げられます。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・「

 

ベル料金: 22.000円 / お誕生日月の方 15,000円

 当HPからのバージョンアップ 18,000円

 他所さんからのバージョンアップ 20,000円

 

◆アチューメント回数: 1回

◇施術方法: 遠隔 コールイン / リアルタイム どちらでもOK

◆日本語版マニュアル:44枚(花梨 翻訳)

◇認定証の有無:あり

◆系統: 創始者さん → 私

◇資格要件: 誰でもOK

 

44枚、すごいボリュームですが

読んでいてもとても勉強になります☆

 

 

アチューメントを受けても使うことができない

というお話を耳にするのですが

当HPの受講生さんでしたら

ご不明点は、おたずねいただければと思います

 

詳細はこちらかもご確認くださいね。

 

クンダリーニ・レイキ プラチナ

クンダリーニ・レイキ ミレニアム

お申込はこちらよりどうぞ☆*

 

 

 

ご受講済みの方は、

どんどんつながっていってくださいね。

■Pick UP おしゃべり de オリエンテーション

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはこちら。

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*